深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

布団でマシュマロココア

2023-11-07 | 日記
コキア(箒草)貰いました☺️

植物は紅葉してきてますが、

汗ばむ陽気の11月。

衣替えできないなー。

疲れた夏物をそのまま着続けている。

久しぶりにセーター着たいのに。




三連休は三連勤。

連勤明けは体が動かぬ。😖

パート始めて2度目の秋。

宿命的リセット爆弾を持ってるくせに、

周期的なリセット病にも襲われる。

いつの間にか人並みじゃん♪



編み物あるある。袖で失速。

やっぱり輪針に持ち替えたけど、針が短くなるのでやっぱり編みづらい。

これも失速の一因よね。


↑ベッドでマシュマロココア❤️ 憧れの冬。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え?11月? | トップ | 起こっている事象が全ての答え »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2023-11-07 06:48:18
うちのサメは、未だ半袖です。
夜も、冬のパジャマは脱ぎ捨て、半袖シャツだけで爆睡。
半端ない異常気象。
半端ない物価高騰。

リセットされる。
リセットしたい。。。

丸ごと背負って、
たまには半べそになってもさ、
生きてて、
ご飯が美味しかったら、
それだけで嬉しいかな。

働けるなんて素晴らしいよ。
羨ましいな。

マシュマロ、
三泊目のホテルの夜食に入っていたなあ。
返信する
Unknown (とも)
2023-11-07 14:15:17
くちこさん😊
今夜からやっとやっと少し寒くなるようですね!
身体も暖かいものを欲しているようなので、おでんでも作ろうかと🍢
パート先には病気のこと伏せてるので、なんでもっと働かんの?的な空気になってて・・
うー、できないこともないけどー、甘いかな?いやでもここは自分の物差しが大事なので、
自由時間死守で行きます! なんか最近、家族からも怠け者扱いされているフシがないでもないのですが😅ふう。
返信する
Unknown (クリン)
2023-11-10 12:59:46
うちのチットも高校生のころよくベッドサイドでココア飲んでて☕✨でも窓辺って寒いから肩を冷やしながら(けっこう大変なんだよこれ)って言ってました🐻⚠※クリンは布団の上にココアをこぼさないよう見張っていて大変だったし・・
この絵の子なんて、ワンちゃん猫ちゃん本まであるからリスクまんさいだよね!!!
れんきん、おつかれさまです🍀✨セーターどころじゃなかったと思う。半そででもいいかと・・
返信する
Unknown (とも)
2023-11-13 12:58:19
クリンちゃん😄おはよう!て、もうお昼。やっと人間に戻ってきたよ・・
土日終日2連勤、こたえますわ・・仕事・・大変だから楽しくもあり?
しかしさらにシフト増えそう・・さよなら自由時間👋❓

イラストね、確かにベッドでできることって少ないよねー。
あんなに入院してたのに、忘れちゃうもんだわね・・😜
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。