深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

2020のいつよ?絶対観たい観たい観たい観たい❣️

2019-10-29 | Firthの時間



2020年  ファース様の新作がまたまた続々


なかでもダントツで心惹かれてしまったのは・・・

『スーパーノヴァ(Supernova)』




「シングルマン」もゲイの役だったファース様。

私、トランスジェンダーとゲイの違いがよくわかりません・・・が、

性的マイノリティー、認知症、現代的困難に満ち満ちてます。

でも、ロマンチックな映画らしい。であるならば、ファース様にピッタリ❓




2020年、2月公開^_^        (私まだ元気かな❓)



第一次世界大戦の話らしい。色々読んだけど、なんかよくわかりません。





↑昨年4月のニュースですが、これはもちろん、日本でも公開するよね‼︎^_^


昔、青年になったコリン坊やを演じていたファース様







さて、今朝は、



膵臓癌で亡くなった😱

膵臓癌で亡くなった😱

膵臓癌で亡くなった😱
(って、そこばっか耳に付いた)

八千草薫さんのニュース

「阿修羅のごとく」観たくなっちゃったな。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様って、ちゃあんと見てる... | トップ | 鬼子母神 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cforever1)
2019-10-29 19:01:25
かんけいないよ❗
八千草さんは、ともさんとはなんのかんけいもないよ‼️

クリンより🐻
返信する
Unknown (とも)
2019-10-29 21:54:17
う うん!  そうだよね(^-^;
まったく、まったく、関係ないよ!

八千草さんの言葉とか、考え方とか
テレビで聞いてると、芯の強い
立派な方だったんだなあって思ったよ。

そんな人が自分と同じ病気を闘った、って思うと
(関係ないけど)変な考えだけど
ちょっと勇気がでるよ^_^
返信する
こんばんは、くちこです (くちかずこ)
2019-11-01 20:03:48
タケキャブ、くちこも、先日変更になってタケキャブに。
PDされましたか?
これからかしら?
なんて、よく分からないですが。

遺して逝く覚悟。
そして残して逝く家族の幸せを願うのですね・・・
確かに。

じゃあ明日ね、
そう言ってそのまま逝ける私だといいなあと思ったりもしています。
返信する
Unknown (tomototomo34)
2019-11-02 10:59:35
はじめまして、くちこさん。

この夏、黄疸から膵臓癌が発覚しまして、現在は化学療法中。
経過次第ですが、年内か年明け❓切除可能であれば、膵頭十二指腸切除を受ける予定なのです。

くちこさんのブログは、膵頭十二指腸切除で検索していたら、たどりつきました(^^)
病気のことだけじゃなく、明るくて楽しい方だなあ、と感じまして
フォローさせていただきますね^_^

まだなんの、覚悟もありません💦
さしあたり、今、恐怖なのは、手術です。
帝王切開の経験はありますが・・・T^T
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。