深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

Go To Heaven

2020-08-03 | 日記



前記事で思わずデスってしまった半沢。

大和田常務の顔芸が、モンスターすぎて、うぷぷ👍

やっぱり、愛之助さん、好きだわ〜💕



さて、


やっと、


やっと、


夏が来たあああ🌞🌞🌞 と、気分が上がったとこに、


メルカリ初出品した本が、即日売れ😊 



そんなこともあるんだねえ・・。

無駄使いの損失補填・・ってとこですが。👍






週末・・・埼玉県民、都内Goto (いやほとんど都民だし)


ヒルトップのタルトタタン🍎

りんごにリキュール効いてて、

もっっっっっっっっっっ 最高のキャラメリーゼでございました・・・💕  



てっぺんに載ってる、りんごチップみたいなのがね、またいいのよ・・。


上野の蓮😊




蓮の海です・・・








ステイホームネタ


まごはやさしいサラダ😊 (夫作)


家族で一番食べてるの、私かも・・・。

TS1飲んでて、そんな人間いるんだろうか?  いるよ、ここに。




ハンドメイド

前からやってたドイリーを、



完成させちゃった。


やるべきこと(還付申告)あるのにね、

そういうときに限って、

やりたいこと、どんどん思いついちゃうんだよねえ・・・💡💡💡💡








やりっぱ地獄・・・

いや、ヘブン・・。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年還付申告・・・・・・... | トップ | スカートを手縫い »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント、器用な人だわ! (くちかずこ)
2020-08-04 21:49:09
何でもできるのね。
写真も上手い!
蓮の花、良いわ。

申告さ、
勢いで頑張って!
返信する
Unknown (とも)
2020-08-05 06:57:26
くちこさん😊 おはようございます☀
上野不忍池の蓮、昨年は入院していて見れず、今年は生きて見ることができ、
夫がいて、娘も無事に、二十歳。 本当に感謝しかありません。🙏
昨日からTS1再開。なのに、暑い中、娘のお買い物にお付き合い。さすがにグッタリ💦
今日は、静かに申告書、進めようかと・・・

くちこさん家の、おかずたちこそ・・・素晴らしいです!
とうもろこしのご飯、美味しそう🤤💕
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。