深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

三連休 初日初雪

2019-01-13 | 日記

三連休だったんだー!

ボケてるなー!

そして、今日、初雪

ずっとこもってて、知らなかった。



編み物ボケだな。

結婚前、夫にセーター編んだ。

どっかにまだあるだろうか?

何度か着てもらい、
目が詰まってフェルト化しかけていた。

「あれもらった時、嬉しかったなー」ですって。

そうだったの?
リアクションは薄かったような・・




ブックカバー、まだハマってます。



ハート♥️



娘が気に入ってくれたので、あげた。

気に入ってくれるのが一番嬉しいですね😊

文庫サイズで編んだけど、

娘が今読んでいる、新書サイズでもいけた!



ナーイス👍🏻⭐️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここで? | トップ | ボヘミアンラプソディー »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。