深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

ボヘミアンラプソディー

2019-01-13 | たまには映画部

やっと観ました

『ボヘミアン ラプソディー』


iPhoneに入れてるジャケット。



クイーンは、大人になってから聴いた。


80年代初頭、

音楽は、ザ・ベストテンで知るくらいが
せいぜいの、
超鈍臭い中学生だった私。

そうね、
アバとかクイーンなんて名前を
クラスの子の口から聞くと、
なぜか怖気づいた・・・

なんかまだまだ、
ロックって、こわかったんだなあ。

中学生から見たら、フレディなんて
おっかなそうなオジさんだもんね。




な訳で、クイーンファンでない私ですが、

名曲は、もちろん知ってるし

ラストの、WE ARE THE CHAMPIONのとこは



「泣き」が😭



押し出されそうに、



なりました。



音楽の力は、



すごい・・・・






そして、この人、



ベースのジョン・ディーコン役の、



ジョン・マゼロが、


いや、ディーコンが、


いやいや、マゼロが、



フレディが、どんだけやんちゃしようが、

他のメンバー全員、

キレキレのボンデージでかためてるのに、

一人だけ、編み込みのニット着て、

俺は俺の仕事するんだぜ、

ベース弾くんだぜ、みたいな、

マイペースなクールっぷり。

でも腰つきだけが、超エロくて、



やられた。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休 初日初雪 | トップ | どうしたら頑張らないですむか? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。