深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

あけましておめでとうございます

2020-01-02 | 日記

昨年末から年明に撮った写真を
ランダムにあげてこうと・・・



と、


その前に、




わたし、



今年は、










だ・・・



大殺界



停止(大殺界のど真ん中の年)




まあ、ここ降りきれば、運勢最低なの

終わるからさ_:(´ཀ`



まあ、粛々と、


現実を受け入れて、


大人しく、


でも、必要なら、


気力体力振り絞って、


まっすぐ進むしか、


ありません・・・あ、ダメか、進むとどツボが待ってる大殺界💦


ならば、

あんまり先のこと考え過ぎず、


まあ、もともと


先を読んで行動するって苦手だから、
(そこは、よくしたもんだ👍)
だからか?
「ああ、なら、こいつ、癌にしたら、
ちょうどいいかも♪」っていう、
神様もgoodな采配。


なので、令和二年は

テキトーに、グダグダ(得意)

します。


現実を受け入れて、

死ぬまで、

グダグダ。

これでいこうと思います。



ということを
年頭の挨拶にかえさせていただき、

本年もよろしくお願い申し上げます。
🙇🙇🙇






さて、年末は、


お伊勢様⛩に、
詣でて参りました。

大好きな御守りを買いにね^_^


勾玉型よお〜💕ラブリー💕
欲張ってスタンダード型と2つ買い。

この勾玉タイプは伊勢神宮の外宮でしか、買えません。内宮は違うデザインになっちゃいます。

↓一昨年、訪れた時の
オレンジ勾玉🍊

蜜柑の房みたいで可愛い^_^
鈴はどこかで落としちゃった。
とても気に入ってたけど、これは、お返ししてきました。👋




伊勢神宮は、バスツアー2日目

あいにくと雨☂️でしたが、

⬇︎内宮入口の橋。空気がキレイ。霧が神々しい感じ。

でも、
御参りは、途中で切り上げ(ふまじめ)

おかげ横丁巡りーー




お昼はカレーを食べてーー


日程は前後しますが、1日目

「なばなの里」という植物園の

冬季イルミネーション



光のトンネル

イルミネーションも見事ですが、
施設内にある「ベゴニアガーデン」が
絶対、見応え有り^_^だと思います







かわいく撮れたので、列挙^_^
















30日には帰宅して、

娘がバイト先から、いろいろいただいてくる^_^



卵焼き〜^_^



卵〜〜♪



数の子、こんなに・・・・❤️


鈴廣の蒲鉾・・・ 調べたら・・

き や あ あ 

こ 、 こ 、 高   級  ❤️

なんて、孝行娘なの😭

いやいや、
バイト先の店長様に大感謝です。
ふつつかな娘ですが、
どうぞ使ってやってくださいませ。

おかげさまで

年越し蕎麦も




元旦の食卓も、



リッチ👍✨




年明けは、病平癒を祈願しに、

柴又帝釈天へ。

何しろうちから一番近い観光地。

昨年末から
寅さんの新作もやってて、
柴又は今ホットな場所?



また、御守り買う^_^















コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 増量しました | トップ | 正月飾り、再利用 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年! (くちかずこ)
2020-01-02 20:28:25
でさ、
なばな、行ったよ、ブログのオフ会で。
https://blog.goo.ne.jp/kazukomtng/m/201604

伊勢神宮も行ったよ、男と。
↑のURLで連続して、下にスクロールしたら出てきますよ。
って、押し付けだわね、気が向いた時にでも・・・?

今年もよろしくお願いします。
追伸、
大殺界と、天中殺、どう違うのかしら?
くちこは、天中殺が当たっていると思うんだけどなあ・・・
返信する
Unknown (tomototomo34)
2020-01-03 00:39:42
あけましておめでとうございます🎍
大殺界、天中殺・・・多分、おんなじ❓だったかしら?
私も実は、細木先生の四柱推命、あんまり当たりません^_^

ブログ、拝読しました^_^
伊勢編は、ドキドキ💓しちゃいましたあ〜
なばな、昼間もキレイなのですね。私は2度も行って夜しか知りませんでした。
返信する
Unknown (cforever1)
2020-01-03 02:22:10
ともさあん🎵
なんか今日のぶろぐ、元気そうでうれしかったよ✨✨🐻✨✨
けっこう食べてるかんじだし❗
とも子さん、良いところではたらいてるね⤴️
うちのチット、大昔ほか弁でバイトしていたことがあって、余ったごはんとかもってかえってきてたんだけど、その時食べすぎでチットもクリンも太った~
ともさんたちも気をつけてね⭐

ところで今日チットの実家(柏)に行ったら、かえりに金町駅あたりで大じゅうたい(渋滞)しちゃって「陸橋」?つうかするのに20分以上かかったよ。つらかった~

クリンより🌼
返信する
Unknown (tomototomo34)
2020-01-03 20:58:03
@cforever1 クリンちゃん^_^
あけましておめでとう🌅
そうなの・・・けっこう、食べてる・・・(>_<) ま、まずい💦
蒲鉾も、食べ過ぎちゃうと、練り物って、血糖値あげちゃうらしいから。
(病気以来初)ぽんしゅも、ちょっとだけ🤏いっちゃいましたあ💦 ま、正月だしね^_^
娘のバイトもね、近所にある、鰻屋さんなのだけど、普段もお菓子とかお土産多くて、
「うちでバイトすると、太るよ〜」って言われたって(>_<) 私も我慢するの大変なの。

今日は、チットさんたち、金町付近で、止まってしまってたのね・・・
帰省ラッシュなのかな❓
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。