深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
鬼よ、笑うがいい!

パソコン作業は肩こるけど編み物は平気な謎

2021-09-01 | 日記

 

今日は窓開けたら、涼しい!! ので

モヘアのストールを少し再開。

↓ 春夏たまに編んでて、結構成長してるんですよ。 3/2くらいいった。

でも膝に乗っけて編んでると、やっぱりまだ暑いな・・・

 

ところでヨガのおかげか、編み物している姿勢が良いと褒められます。(娘にだけど)

姿勢が良いからか、肩こり知らずです。

うん、編み物するためにヨガやってる?ようなもんじゃないか。

 

PCやってるとすぐに肩ガチガチになるんだけど・・なんで? 姿勢も悪いんだよなあ。

 



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりと編み話 | トップ | 魔法使いサリーの「アリの巣... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。