深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

悟空の輪っか

2020-06-05 | 日記






最近は、家でも指輪❤️


おうちでも、おっしゃれーーーを心がけて。。ウソ。

食べ過ぎ防止にさ。。。

食べすぎたら、ギュウッと締め付けられてイタタタ(>人<;)

悟空の輪っかです。

食いしん坊の猪八戒だけど。。。🐷





苺が花をつけた。

綺麗な濃い赤。









バジル、

ししとう、香菜、

ご飯に使わなくては。。。エスニックか?イタリアンか?

今日は普通に和食にしたいんだけどなあ。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真っ白な灰になるまで編むん... | トップ | 眼鏡の真ん中を支える部分は、なんて言うのか... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazukomtng)
2020-06-05 15:02:52
癌でもさ、
太ったて言う人、多いよね。
くちこも、糖尿病になる前は、そうだったよ。
ある意味、良い時代になったなあ、とも。

心のスイッチ、切るの苦手。
かなり。
だから、ドラマ廃人になって、ワープします。

それにしても、器用❣️
くちこは、器用と不器用が、激しく混雑しています。
返信する
Unknown (とも)
2020-06-05 15:20:04
@kazukomtng くちこさん^_^
そうなの。退院後すぐの頃は、お腹も緩いし、吸収も悪いし
もしかして、食べても太らない体に?(((o(*゚▽゚*)o)))なんて思いましたが、
甘かったです。食べれば太るんです。。。。今もおやつ食べてました🍭。

いい時代・・そうですよね。江戸時代だったら、私、去年の段階で死んでる。。
いや、20年前、難産で死んでたかも。。。ほんとうに、いい時代ですね。

ドラマ廃人もいいですね。アマプラやめようとしてたんですが、この時世だからか、
見放題コンテンツが充実してて、ハマりそうです(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。