深夜プリン

深夜のプリンは至福のお味❤︎
♪うしなあっても〜うしなあっても〜人生は死ぬまで続く。

4つの顔を持つ娘

2020-09-15 | 日記



術後7ヶ月かあ。

手術跡も、ハムチュタの正中線くらいに・・見慣れまちた❤️





この夏は、Tシャツぺろっとめくると手術跡・・・

お腹出して寝てるしね。

外でうっかりめくれないようにしないとね。



昨日今日と、急に涼しくなりましたね。



さて、今、娘は学生である他に、3つの顔を持っている。

ある時は、鰻屋の店員

ある時は競技ダンサー✨✨

またある時は白衣の歯科助手(バイト)

キューティーハニーか。


週1しか着ないからって、1年近く洗濯してない白衣。初めて洗った。きったな(^_^;)



襟が可愛い💕

これの他に、鰻屋の作務衣とか、ダンスパニエとか、

全部干すと、楽屋みたいです。










コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お腹いっぱい | トップ | 苦手と嫌いは、必要なもの、... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハムチュタ、可愛い! (くちかずこ)
2020-09-16 12:21:26
今まで、正中線があるって、気が付かなかったわ。
くちこは、傷跡の一か所が、ケロイド化。
時々、擦れて軽く痛い・・・今日もです。
もう7年ですからね、形成で取るしかないのですが、そこまででも無いし・・・と。

我が家の子供達も、大学時代は、バイト、サークル、超多忙だったので、やはり、顔は多かったような?
これって、人生の糧になるよね。
我が身を振り返ってもそう思うし。

くちこは、離婚するまで、
フルタイム夜勤付き看護師兼、
ピアノ講師件、
シャドーボックス講師兼、
家庭教師兼、
学習雑誌の配達員兼、
認知症の親の介護とか・・・
妻、主婦、母・・・

だからね、
今のくちこを動き過ぎとか忙し過ぎとか言う人がいると、違和感があるんですわ。。。
返信する
Unknown (tomototomo34(とも))
2020-09-16 16:30:46
くちこさん😊
はい。わたくしのインスタ、
ハムチュタ💕でいっぱいなのです。(昔飼ってました)正中線、ありますよー。毛が割れてて、かわゆいポイントなのです💖💖💖  ふふふ😊手術跡ネタにできるの、くちこさんだけですよー!

くちこさんのお顔も、たくさんあるのですねー。タフでいらっしゃる‼️
人生は折り返し電車のない、冒険の連続なのですねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。