桂木嶺のGO TO THE THEATER!~Life is beautiful!~

歌舞伎中心とした演劇・クラシック音楽・美術展・映画など芸術全般のレビューを書きます。優れた芸術は応援します!

かつらぎ、みごとにフラれるの巻(笑)

2017-07-04 08:48:51 | パーヴォ・ヤルヴィさん関係

わーん😢
わたし、見事にフラれるの巻(笑)
この1週間ほど、私、すっかりパーヴォ・ヤルヴィさん(N響の首席指揮者の方ですね)のファンになって、ぽーっとすごしていのたです。正直、「もう歌舞伎の劇評やめて、クラシックの批評を勉強して、生きていこうかしらん・・♡」と思っていたくらいだったんです。そのくらい、パーヴォさんってとっても素敵なんですね(^^)

で、なんと彼がFBのアカウントをもっているいることが判明して、思い切って私、「パーヴォさんが大好きです!尊敬しています!!一生ついていきます!」とがんばって英語とエストニア語(彼の母国語です)でメッセージを送って、あとで基本データのところによーくみたら・・・「家族」になんと美しい奥様が!!!ニューヨークにすんでいらっしゃるんですね!

...

ショックです・・・吉右衛門さんの奥様に関しては、もう全然彼女の内助の功のおかげで吉右衛門さんがあると思うので、まったくショックでもなんでもなかったのですが、パーヴォに関しては相当ショックをうけております(めげてます😢

でもねぇ・・・それだけパーヴォの音楽には「愛」がいっぱいあふれているのです♡(^_-)-☆

ぜひぜひ「恋したい、ときめきたい」という方、パーヴォのCDをたくさん聞いてみてください。
ときめく心がたくさんわいてきて、とても幸せになること請け合いです!

あー、でもあとでパーヴォに奥様がいらっしゃることをしったので、お詫びのメッセージ書かなくちゃ💦



最新の画像もっと見る