ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

2014-10-06 | Weblog
めずらしくラーメンが食べたくなって・・・。

たぶん朝も昼もあんまり食べなくて、寒かったからかな。。。

あったかいものが食べたくて。。。


ここらで美味しいラーメン屋ってどこだろう??
使いこなせないスマホで検索してみるか・・・
味噌ラーメン系が食べたいなぁ~



何度か聞いたことがあるなぁ。じゃ、行ってみよう!


味噌ラーメン
野菜味噌ラーメン
餃子

味噌ラーメンと言ったら、野菜もでしょ
ってことで私が野菜味噌ラーメンを。
でも、野菜って書いてあるのに味噌ラーメンの野菜の量とあんまり変わらないから
今度注文するときは味噌ラーメンでいいかな。
野菜味噌の方は辛味噌がついているのでまた味も違うんですけどね。

チャーシューはとろとろで美味しかったな。

餃子もパリパリで結構好き系。


お腹が空いていたせいもあったのか
今回のラーメンは美味しく感じました。
なので、おすすめです★(ほんと勝手な意見ですな)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿