ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ワッフルコーン ミルクバニラ

2013-10-11 | Weblog

1日1アイス。
かなり守っているような・・・まずい。
自然と守ってる・・・。

疲れたときには甘いもの必要だもん。必要なの。うんうん。

セブン、ローソンのPB品のソフトクリームが美味しかったから
ファミマもきっと美味しいはずと思って購入。


予想は的中!
やはり期待を裏切らず、なかなか優秀な味
168円だったかな。

アイスも価格層があるんだなと思う。

100円以下で美味しいアイスを見つけるのはちと至難。
150円~200円だとけっこうみつかる。外れはあんまりない。
そして王道なものはだいたい美味しい。
しかも、各社(コンビニや菓子メーカー)が競っていたり似たものがあるのはうまい!
200円以上、まずいものはほぼなし。まずいと詐欺だと思う。

メーカーは3つの価格層を持っていないといけないらしい。
いかに中層上層にファンをつけるかが勝負らしいですよ。
まっ、そんなことどうでもいいか。



アイスのなかでも、ソフトクリームが一番大好き。

ソフトクリーム食べたいが口癖です。



ある日の夕方。
ジムへ向かうエレベーター前で人だかり。
あまりの綺麗な夕日に皆さん鑑賞してました。
ホントキレイ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿