ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

王風珍

2012-11-22 | Weblog

食べログでランチランキングトップ10には
いつも入っているお店に行きたかったけど、
この日は予約以外の人はだめということで・・・・・
当日予約も受け付けてくれないほど人気ってすごい。
絶対リベンジしようっと!

心はラーメンじゃなかったんだけど、
この日はとっても寒い日であったかいものをすぐに食べたくて…
次の候補だったお店も休憩中だとかで・・・・

もうこの地域で美味しいと分かっているお店はここしかない!
ということで、友達の旦那様が経営されている「王風珍」さんへ




私はここではいつも味噌ラーメン♪

二人で食べたけど、
オーダー係さんにめっちゃ注目されました。
カウンターだったので隣のおじさんにもめっちゃ見られましたなぁ

そうだよねーー

昼間っから、餃子にフリーに、ラーメン、半チャーハン食べる女性って。。。
(女子っていうのはやめておきます。子じゃないだろうし)

だってだって、
この日2番目に食べたかったのはチャーハンだったんだもの。
でも、ラーメン屋さんに来て、ラーメン注文しないのもねぇ
そして、ここのおススメは餃子だし。
餃子と言ったらビールでしょ。

ほら、注文しなきゃってなるでしょ。。。

おかげで夕食もほとんどいらないほど満腹になりました。
あーーー炭水化物サイコーーー!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿