ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

たい夢

2009-01-25 | Weblog


安田ヨーグルトを後にして本来の目的の買い物を終え、
外に出ると雪がちらちら
横を見ると
竜宮城のように輝く鯛焼き屋さん。
(これは私が買おうって言ったんじゃないですよ)
(母ですよっ)

まっ、そんな言いつつも
私も食べたけどね

私はうふクリーム
母は小倉あん
あと大黒豆?黒豆?っていうのがありました。

どっちも美味しいけど、鯛焼きはやっぱり小倉かな。
年のせいなのか、和菓子(あんこ)が美味しく感じます。

まっ、これはお留守番の父へのお土産を購入するため
私たちのは追加品だったのですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿