ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

初挑戦!

2015-01-06 | Weblog
おはようございます。

皆様、仕事始めな日々でしょうか?
例にもれずワタクシも始まりました。。。。。
何も予定がなかったので退屈な長いお休みになるのかと思いましたが
あっいう間に過ぎていきました。

適度に正月らしいこともやって、
見てみたかったDVDをみたり、
そして、スノボーに初挑戦してみたり(笑)

食ブログ?なのでランチを(笑)


全くの初心者同士で行って、
スクールに入って、
私はやっと立てたり立てなかったり、たまに長く滑れたり(降りてるだけ??)のレベルに。
木の葉落し?をやり始めたレベル・・・
お連れ様は木の葉落としを練習中って感じ。
お連れ様の方が上達が早くてむかついてみたり・・・

無謀に初心者同士で行って、
リフトなんて乗れるレベルになれるわけないのに、
1日リフト券買ってみたり(募金しちゃったぜぃ・・・7500円も!)

そんなバカなことをして私はイライラしどうしなのに、
お連れ様はリスト1回乗ったからまあいいや、お勉強代だ、とか。
どんだけ寛大なのか、気にしないたちなのか。。。。。
まあ悔やんでも仕方ないことだけど、気にならないのかなぁーと思ったり。

まあー私も後悔し通しも身体・心に悪いので
お高いお勉強代払ったわと思って、忘れることにしたのでした。

スノボー初挑戦しての感想としては、
思っていたよりも難しくない。たのしいかも。
ただ、練習しないと上達しないので、今後どーしよーかなーーー
始めようか始めないか・・・うーむ。

スキーの方がマスターできるかな??
早く上達しそうな方を選択するか、格好いい方を選ぶのか・・・
高校生のときやったし・・・

まあ楽しいお正月休みでした★

今年もよろしくお願い致します♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿