ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

サフラン 大形店

2014-07-16 | Weblog
よく晴れた休日

ちゃんとした外食じゃなくていいけど
ちょっとおいしいもの食べたいよね??

ってことで、
うどん?某コーヒー屋さん?それともここ?
の3つの選択肢をあたえるも・・・
ほぼ私が決める(笑)



珍しくサンドイッチ系を購入してみたものの、
二人ともいつもよく食べているチーズパンが一番美味しかったねと。

久しぶりに海老カツサンドも食べてこれも美味しかった。
海老カツサンドイッチ単品もあるのかな?



ラスト1個で、横取り気味に拉致してきたマクちゃん
(なんで?って)
マクちゃんを見ながら買う?って相談していた夫婦の横から
買いますか?って聞きながら手を伸ばしたもので・・・

やっぱりいつ食べてもこの子は美味しいな。

ブロガーさん達で話題の塩バタークロワッサンは売り切れていました。
バカ売れなのかな??
焼き上がり時間まで書いてあったので。
次回はその時間くらいに行ってみようっと。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿