ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

スワンレイクビール

2014-01-01 | Weblog
2014年もよろしくお願いいたします。


ホワイトスワンヴァイツエン

ゴールデンエール

アンバースワンエール

2013年の12月にそれぞれ飲んでみましたが、
3本(3枚)並べてみてみると、ちょっとずつ色が違いますね。

どれもおいしゅうございました。
アンバースワンエールがちと泡立ちが弱かった気がしたけど、それは入れ方のせいかな。これが一番地ビールっぽい。濃いかな。

飲みやすく喉越し良いのは、ゴールデンエールかな。

ホワイトスワンヴァイツエンは苦みが苦手な人にお勧めなビールかな。

どれもまた飲みたい!

書きはじめがビールネタって私らしいでしょ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿