ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ブーランジェルクール (Boulanger le coeur)

2014-10-02 | Weblog

週末くらい美味しいもの食べたいねってことで・・・

でも、時計はもう14時をまわっていて・・・

どこへ行こうか・・・

何が食べたい?と聞くと、ラーメン。
ラーメンは却下。
なぜかというと、食べたときに満足できるときが少ないから。
当たり外れが多い気がする。
せっかくの外食だもの、外れたくないもの。

で、それ以外は?と聞くと・・・
カレー・・・
この時間で美味しいカレー屋さんここらにあるのか思いつかない。。。

じゃ、パンだね!結局私のご希望になりました。。。



焼きあがりましたーの声を聞こえるたびに
そっちにしようかな?あっ、でもこっちかな?って風に
あれもこれも買いたくなっちゃいます。

迷った結果、写真のパンを購入。

カレーナンパン
数種のチーズが入ったパン
メイプルシロップが中に入ったメロンパン

イートインコーナーで仲良く半分こして食べました♪

一番のお気に入りは二人ともオーソドックなチーズパンでした。
メロンパンは半分にすると外側のクッキー生地が剥がれてるので
一人1個がいいと思います!

混んでもいても、ここんちのパンやっぱり美味しいなぁー♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿