ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

エピュイ・レ・シェーズ

2013-08-29 | Weblog
お久しぶりでございます。

あれ?忙しいの?って思ってました?
そんなに忙しくなかったです。
ただ更新サボっていただけです(笑)

しっかりお盆休みは食べまくってました(笑)

ではでは本題。

ランチでここに来たのは実は初めてで、
予約してもらってとっても楽しみでした♪
絶対にメニュー見る前から、見ても、本日のプレートにしようって決めてました!



パンだけでもとっても美味しいので、
パン好きな私としてはパンが早いうちになくなりそうになり
プレートが余り気味に・・・
カレーライスのご飯とカレーをバランスよく食べられない子状態になってました(笑)

最後のサービスで出してくれた菓子系のパン、甘くて美味しかったなぁ

お代わりしなくてもお腹いっぱいって声聞くけど
絶対お代わりしたくなる。
プレートの量減らして、パン3カゴの方が私は嬉しかったりして(笑)
どんだけ炭水化物好きなのかしら・・・

この美味しいランチをご一緒してくれたのは
ちゃちゃさん、似夜さん、華さんでした。
久々の再会で元気そうだったのも嬉しかったですし、
いろいろためになるお話もあって良かったです。

またおしゃべり楽しみましょうねー★

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとでした♪ (ちゃちゃ)
2013-09-01 16:12:46
あぁ、またすぐにでも
行きたいお店ですね~

しば~~~らく帰省の予定はありませんが
またおいしい時間
一緒してやってくださいませ~
返信する
こちらこそ! (ともみ)
2013-09-02 22:49:30
ぜひぜひまたお食事してください~
お待ちしてます♪
返信する
そのせつは(^O^) ()
2013-09-03 15:40:47
お久しぶりにお会いして今回は前回よりゆっくりお話ができて良かったです♪
楽しい時間をありがとうございました

実は某飲食店でお見かけしたのですが声をかけていいものか悩んだ挙句何もせずに店を出たワタクシ(^_^;)
もしやともみさんも気づいていたのでしたら大変失礼いたしましたm(._.)m
返信する
えっ! (ともみ)
2013-09-04 06:33:11
全然気づいてなかったです。すいません。
どの飲食店だったのかなー?
やだー、大声で喋ってなかったかしら(笑)

会うチャンスも少ないですが、これからもよろしくお願い致します★
返信する

コメントを投稿