ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ゆずの香味

2011-09-26 | Weblog

こんばんは

皆様、連休は楽しく過ごされたでしょうか?
私は結果的には楽しい連休を過ごすことができました。
予定も全くなかったのですが、退屈で仕方ないという日もなく
充実した連休を過ごせました。

結果、いっーーーぱい食べてしまって肥えました。

今週からは秋晴れのようなので、
天候もよく残業がなさそうな日は自転車通勤を実行したいと思います!
はい!!

よく遊ぶBちゃんから頂きました!

ゆずの香味

さっそく飲んでみました。
甘みよりも酸味が強めで、うまい。
ゆずの良さを引き出してくれている感じです。

ゆずの加工品ってどうしても砂糖の味が強くて
あまーいって感じがありますが
これは違う。
風味を生かしつつ、飲みやすくするのに砂糖を加えている感じ?
だから、ゆず好きな人におススメですね

説明書にも書いてあったけど、これでお酒を割っても美味しいだろうなぁ、きっと。


Bちゃん、ありがとう!
しかも私がゆず好きなこと覚えてくれてて嬉しかったわー。

実は清水フードセンターでマイゆず茶を購入していたところを
目撃されたのかしらと思ってました(笑)


そうそう、この箱にかかれているように
ゆずって成長が遅いみたいだよ。貴重な果物だったのね。ありがたやー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿