ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ブーランジェ ルクール

2013-12-27 | Weblog
晴れたある日今日のお昼はパンにしようっと思って、寄りました。


次々と出来たてのパンが運ばれてきます。
もーーーどれにしようーーー




結果、サンドイッチ以外は全部出来たてを買っちゃった。

あまりの美味しそうな匂いにその場で揚げごまあんぱん食べちゃった。
半分残そうとおもったのにあまりの美味しさにペロリと食べ切っちゃった。

カレーパンも出来たて食べたかったけど、翌日にしました。

このブルーベリーが練りこまれたパンは出来立てを購入したけど、
そのときに食べた試食がめっちゃ美味しかったー!!
もちろん翌日も美味しかった。

サンドイッチはソースが甘めでめずらしいお味。
独創的でいいかも。

ルクール、やっと落ち着いてきました。
平日の早めの時間がお勧め。
試食もいっぱい。ベーグルもそろってます。

また行こうっと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿