ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

ファゴット

2013-07-12 | Weblog
二軒目に行きたくなるお店です

ファゴット


この日のお通しは運よくラムレーズン入りクリームチーズのせバケット♪
これさえあればつまみはいらない!

のはずだけど、

レバーペーストと甘エビ??のクリームスパゲティも頼んじゃった
〆だからいいの・・・。
いいわけないか・・・

ここのスペゲティ、初めて食べたけどめっちゃうまい!
もちろんレバーペーストも美味しかったよ!

ここんちの炭水化物はピザよりもスパゲティがうまいかも!

やっぱりシュワシュワは美味しいな♪


明日、いや今日は恒例のビア祭りです・・・
またもや三本締めですかねぇ
ぼやきでした。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビア祭り? (ハル)
2013-07-12 23:38:32
ちょい飲みに良さそうなお店ですね。
私もシュワシュワ好きです。
甘くないとダメだけど(笑)

飲むと私は食欲が増進するんですよね~
その量ならペロッと食べちゃいますよ(笑)
返信する
ハルさんへ (ともみ)
2013-07-15 01:51:46
ちょい飲みもOKだし、1次会からでもオッケーなお店です。
お料理もとっても美味しいし♪
早い時間からもやっているのでふらり一人酒しても
いいお店ですよー

私も飲むと食欲を抑えられません・・・
酔うと食べる食べる、大食い大会になります(笑)
返信する

コメントを投稿