ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

おんせん

2014-12-10 | Weblog
何かと研修だの、飲み会だのでなかなかお休みが合わないので
あちらのお休みに合わせて、ちょっくら温泉に行ってきました。

前から気になっていた宿に泊まってみました。

かなり古い建物でしたが、館内及び部屋は綺麗に掃除されていましたし、
食事も美味しかったです★

ぜーんぶ、載せたいけど、手間なのでざっくりと。。。




他にも出たけど、綺麗に撮れたものだけを・・・
全部で7、8品出たのかな

さすが魚沼!米がうまい!!二膳も食べちゃった・・・おそるべし・・・

朝食はこんなでした。

またも二膳も食べちゃった。。。おそるべし・・・・

お風呂も小さいけど4箇所もあって、
自由に貸切にできたりとよかったです。


また泊まりに行きたいお宿でした★

最新の画像もっと見る

コメントを投稿