見出し画像

京都飲み歩き記録

ウーロン茶でラーメン☆天下一品二条駅前店

たまに1人飲みをする『天下一品二条駅前店』では

「豚キムチ」をアテに飲んだり

ニンニクがガツンときいてる「あっさり仕立ての温しゃぶ」をアテに飲んだりして

「天津飯」(紅しょうが多め)を食べたり、

「豚のしょうが焼き」をアテに飲んで

「味噌ラーメン」を食べたり

「回鍋肉」をアテに飲んで

「屋台ラーメン」を食べたり。
時短の間はサクッと飲んで食べて帰ってました🍺

でも今は緊急事態宣言中でアルコールの提供がないし

「ウーロン茶」160円と「あっさりラーメン」770円に「わかめ」100円と「ワンタン」100円をトッピング🍜
お気に入りなんやけど、ワンタンがタップリ入ってるしアテ食べてビール飲んでってしてたら食べれへんし、
ウーロン茶やったら完食できるかと…。
それでもお腹いっぱいになりました

そういや、いつもネギ少なめって言うのを忘れてしまう。
ラーメンのおネギがあんま好きちゃうのよね。
全くないのも嫌なんやけど
今回も言い忘れたて思ってたけど食べたら嫌な感じがなくなりつつある。
なんなら美味しいと思ってしまった。
大人になったんかな?十二分に大人やけど(爆笑)

早く緊急事態宣言が解除されて普通の生活に戻って欲しいですね。
その為にも感染症対策をしっかりして、まずは自分を守って家族を守らないとですね。



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ラーメン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事