見出し画像

京都飲み歩き記録

立て続けに行った我流酒場おっぺけ亭☆太秦

先週の飲み歩き2軒目は

お馴染みの『我流酒場おっぺけ亭』(太秦)。

「山形だし豆腐」400円

「白魚ポン酢」550円

「生ハムといちじく」550円
揚げ出しと迷ったんやけど、いちじくは生ハムに合うのねぇ。
私はいつもオニスラ、鰹節、ポン酢で食べます。

必ず注文する「牛すじの煮込み」500円

「純吟鶏 バンバンジー」550円

野菜をのけると鶏肉がたっぷり🐔

「ゆで豚わさびソース」650円

最近のお気に入り「大根唐揚げ」470円

「あさり唐揚げ」500円

「特製冷やし坦々麺」800円
坦々麺は熱いのでしょって言うてたビール好きさんも納得の美味しさでした

またキーンランドカップ🏇の三連複が当たった日は両親を連れて

「お造り盛り合わせ 中」1,600円

「だし巻き」450円

「山イモステーキ」600円

「茹でギョーザ」500円はなかなかのニンニク具合です🥟

「トマト酎」400円

また別の日は

売切れ御免の「おかんのきゅうり糠漬け」300円は上品な塩梅で生姜が合う🥒

「ゴーヤチャンプル」660円

「天ぷら盛り合わせ」は喧嘩せえへんように3つずつ

「ブリカマ」690円

日本酒を飲んで満足〜🍶

メニュー数も多いし美味しいし通ってしまうお店です



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「居酒屋」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事