ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

彼岸花 明るいお色! (15265)

2015-09-21 00:00:33 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村
 









 このお色あまり見かけませんから・・・・しあわせ気分になりました






 川原の草むらに咲く 彼岸花です。



             



   見事に咲いて、赤色彼岸花も・・・いい眺めでしたよ・・・







            彼岸花って不思議な魅力がありますよね。

   明日も彼岸花です(苦笑)


みなさまおつきあい下さり ありがとうございました ♪*^o^*~♪
  
     あしたも、お待ちしています ~☆∞☆~


クリックして↓応援お願いします。
 にほんブログ村 花ブログ 山野草・高山植物へ
   にほんブログ村

**∞*…*∴* 神さまの大きな恵みと祝福がありますようお祈りします *∴*…*∞**

コメント (24)    この記事についてブログを書く
«  秋ですねえ・ススキやイタド... | トップ |  慈眼寺で彼岸花 (15266) »
最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニノうめ)
2015-09-21 04:30:21
おはようございます

華やかな花姿が、ひときわ目をひく存在ですね~!
少しコーラルピンクのかかったようなお色が
絶妙で水滴のついているところも
雰囲気があり素敵だなぁと思います^^

彼岸花も、これから見頃の季節になりますね☆
おはようさん! (torako0770)
2015-09-21 05:23:25
目に鮮やか~赤い彼岸花!!
ピンクの彼岸花も優しいですね!(^^)!
爽やかな秋の季節になりました♪
 (kuni)
2015-09-21 05:29:16
アップがいいです、気に入りました。
Unknown (せいパパ)
2015-09-21 06:04:27
白い彼岸花を
実際に見たこたが無いので
今回も写真で見せていただき
癒されます。
Unknown (こた母)
2015-09-21 07:26:24
おはようございます。
淡い色の彼岸花って、いいですよね~。
今日は朝から、彼岸花を見に行って来ます♪
季節はもう秋 (花ぐるま)
2015-09-21 08:22:00
彼岸花の季節、本当にこの時期にちゃんと決まったように咲いてくれるのがいいですね
白い彼岸花も綺麗だし、赤いのも目立っています
いつも有難うございます
Unknown (kazuyoo60)
2015-09-21 08:32:57
ピンクですね。とても綺麗な色です。まだ現物は見てません。
こんなところにもヒガンバナと思う場所がありますね。土に着いて小さな球根が運ばれたのかなと想像しています。我が家のもそうですから。
Unknown (アトムパパ)
2015-09-21 10:01:21
こんにちわ。

こちらも彼岸花が咲いています。
でも、この色は見たことありませんね~!
こんにちは (瑚太郎&陸のまま)
2015-09-21 10:18:26
ピンクのようなヒガンバナは、初めて見ました♪
可愛いです!
存在感のある花ですね~(#^.^#)
秋が来た~って思います!
Unknown (とんぼ)
2015-09-21 10:46:57
白いヒガンバナが増えてきましたね。
実る稲の黄色、赤や白のヒガンバナを並べるといい絵になりますね。そんな風景を探すカメラマンの姿をよく見かけます。

コメントを投稿