ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

文理大のイルミネーション (20-0206)

2020-12-06 06:34:29 | イルミネーション

クリックして応援くださいね。

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

 

月初め 日曜日の礼拝は、香川の母教会ですから・・・早めに出かけます。帰りは夕方になります。

 

 

きょうは 『文理ナリエ』見学です。 夜の運転控えてはいるのですが

12月3日 夕刻・・・徳島市内の文理大に出かけました。

  文理ナリエ イルミネーションはすでに灯がともっていて・・・自由に見学出来ます。

 

 

徳島文理大学のイルミネーションは、

キャンパス内が約35万球のLEDの光で幻想的な雰囲気です。

 

12月1日(火)の18:00から点灯式が行われ、

音楽学部の学生によるクリスマスコンサートや、

ダンス部によるダンスパフォーマンスの披露されました。

                   新聞ニュースより

 

 

 

 

 

 

 

撮影時のみマスク外して 大学の職員の方に、撮ってもらいました

 

先日1日には、コンサートなど有りましたので 

たくさんの見物客が詰めかけていたそうでしたが、

 

この日は この広い会場が、勿体ない程  人は・・・まばらでした。

 

 

わたくし独り占め状態 少し寂しくも・・・ しあわせ気分に浸れました。

 

出口方向です 

 

きょうも 皆さまの 応援コメントが 有難くお礼申し上げます。

きょうもお元気で 良き日となりますように お祈りいたします

 

コメント (12)