ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

ワジキライン上流の渓谷(16-1120)

2016-11-20 00:00:09 | 山野草
村ランキングに参加しています
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村



 先日のダム工事の看板が 後から出てきました。 昨日にも載せましたが・・・もう一度です


 早く素晴らしく 改修できますように! 


しばらく上流に向かい 車をどんどん走らせますと・・・


 紅葉が進み どこも美しくて 車を止めたくなる ながめです。




 先へ急ぐと、夫にせかされながら パチリ。




 こんなに素晴らしいのになあ~~


もう一枚 ズームです。




 これから 向かう高の瀬狭の錦絵です。


きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日は高の瀬峡に入りますので・・・よろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村


コメント (22)    この記事についてブログを書く
« キャンプ場の紅葉と川岸の木... | トップ | やっと着いた 高の瀬峡(16-1121) »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2016-11-20 04:43:41
素晴らしい紅葉~
何度車を停めらずにはいられなかったことでしょう!(^^)!
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-20 05:10:54
1枚目の山と川の景色、同じ所へは行ってなくても、奈良県内でも似た景色は思い当たります。3枚目の深い谷も綺麗です。隣へ行くようには行けないから、この綺麗さなのでしょう。
高の瀬狭と呼ばれていますか。赤も黄色も緑も、そして岩肌も、見事な眺めです。
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-11-20 06:18:16
ついつい紅葉見ると写真にしたくなる
時期ですね。
Unknown (とんぼ)
2016-11-20 08:09:08
紅葉を楽しめる時期になりましたね。きれいな景色を見せていただきありがとうございました。
紅葉 (greengreen)
2016-11-20 10:41:43
絶景ですね
紅葉絵巻 (花ぐるま)
2016-11-20 11:43:40
これから向かわれる高の瀬峡の紅葉、素敵みたいですね
こんなところがお近くにあるんですか?
私も家から見えるようなところの紅葉も素敵でしたが
ポチ♪ (ゆーしょー)
2016-11-20 11:58:25
こんにちは。
全山紅葉ですね。
素晴らしい風景です。
Unknown (らるむ。)
2016-11-20 12:17:48
こんにちは。

あたしはダム好きなんです♪
紅葉が見頃でしたね~。

林部さんの曲を練習されてるんですか!?
だとしたら嬉しいな^-^

応援☆
Unknown (morisue)
2016-11-20 13:00:42
わあ、ここも素晴らしい紅葉ですね。
ほんと、ほんとどこも車を止めたくなる風景ですよね。秋深しの
「山里は静寂なり、さりとて
紅き葉は賑やかに彩るって感じです。」
紅葉 (mcnj)
2016-11-20 13:15:11
どこも、、素晴らしい紅黄葉ですね。

山全体の紅黄葉も、すばらしいですね。。

コメントを投稿