ちごゆり嘉子の部屋

お花っていいなあ~おもに山野草の紹介します。
お庭の花も素敵!毎回お花と共に しあわせを送ります。 

やっと着いた 高の瀬峡(16-1121)

2016-11-21 00:00:50 | 山野草
クリックして↓応援お願いします。 

 にほんブログ村




 高の瀬狭 名前はよく聞いてました。ここに来たのは、遠くて初めてでした。
もう少しの所までは、行ってましたが・・・足を延ばしておりませんでした。



駐車場は、満車 一番手前に止めての 歩きでした。




駐車場の奥に この地の特産「ゆず」の大きな実が、なっていました。




 駐車場辺りの木々の 紅葉もきれいです。








 ポスターも 素敵!



  見学終わった方が、ゆっくりしていますね。


 
ほんとうれしかった 駐車場でも美しい。







 
 この奥では どんな 紅葉が待っているのかわくわくでした 嫌がる夫をせかせ歩くことにしました。




 干しワラを横目に 歩いていきます 明日に続きます。



きょうもご訪問くださり 有難うございました
 
 明日もよろしくおねがいします

励みになりますので ポチッと応援をお願いしますね

 にほんブログ村

コメント (21)    この記事についてブログを書く
«  ワジキライン上流の渓谷(16-... | トップ | 高の瀬峡の紅葉Ⅰ(16-1122) »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (溶射屋)
2016-11-21 05:29:13
ちごゆり嘉子の部屋さん

おはようございます!

素敵な紅葉を楽しめましたね(^^)

ポチッ!
Unknown (ユーアイネットショップうちまる)
2016-11-21 06:14:52
紅葉がとてもきれいですね!!
色艶やかです。
素敵ですね (花ぐるま)
2016-11-21 07:50:51
お早うございます
初めて行かれたという高の瀬狭は紅葉の名所なんですね
ちごゆりさんも楽しみながら歩かれたでしょう

黄色や赤やそして流れの白い色は水音が聞こえてきそうなところですね
明日も楽しみにしています
高の瀬狭 (timata-sn)
2016-11-21 07:56:56
ちごゆり嘉子さん お早う御座います。
今朝は薄曇りの様です、暖かく感じますよ。

高の瀬狭へお出かけされたのですね・
駐車場あたりの紅葉・黄葉が素晴らしいですね!!
ユズも生って居たのですね。
この先が楽しみですね!!
皆さまにお礼です (ちごゆり嘉子)
2016-11-21 08:30:06
今からイキイキ体操の時間です。
体操も頑張ってもらいますが
お仲間に逢えることが楽しみなんですよ。

今朝も早くから応援コメントを、有難うございました。
いい日でありますように願います。
高の瀬峡 (mcnj)
2016-11-21 09:02:19
お早うございます。

見事な紅黄葉ですね。
下の方も、観てみたいです。
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-21 09:15:37
駐車場に沢山の車、この綺麗さを見たい、どなた様の思いもです。
本柚なのですね。我が家は花柚子ですが、それでも重宝しています。
日に透けた赤いモミジの綺麗さは格別です。赤も黄色も鮮やか、冷えるのでしょうね。
Unknown (hirugao)
2016-11-21 10:15:36
駐車場でもうまく色合わせした紅葉に出会えて
よかったですね。
山に入ればさあ楽しみなことです。

紅葉 (kuni)
2016-11-21 10:42:49
少し距離があり大変ですが、いい出会いでしたね。
紅葉 (greengreen)
2016-11-21 11:55:52
見事な色ですね

コメントを投稿