『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

タロー役のダイちゃん

2024-02-26 | おはなし

 

再び

観る度に・・・

今回は更に

校長先生の花壇の土いじりと「〜後悔〜」の台詞と

最後の回想シーン(コロの時の瞳)に心が揺れました

タロー(コロ)の真っ直ぐな気持ちが全開の映画

近々 東京上映ということで検索をしてみたところ

 

公式さんのつぶやきに載っていました

 

コロ役のチャッピーちゃん

タロー役のチャビちゃん

タロー役のダイちゃん

駅のホーム・待合室での後ろ姿にもグッとします

 

余談ですが

石岡市といえば獅子舞が盛んな街

土浦市民ギャラリーにて

色々なサークル活動の展覧会の時に

大中小の獅子舞を拝見しお話を伺って知りました

 

genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜に遭った | トップ | 近くに来たので »
最新の画像もっと見る