『genuine・hana』花と線と布と

フラワーデザイン・ワイヤークラフト・布小物の時間と日々の暮らし

ブルーベース

2022-08-22 | おはなし

似合う色と似合わない色

気分が少しでも上がるように何色が似合うか知りたくなり

専門の方に教えていただきました

スッピン顔の色は何色?

イエローベース(黄)?ブルーベース(青)?

Spring春? Summer夏? Autumn秋? Winter冬?

イエローベース Spring・Autumn

ブルーベース Summer・Winter

となるようで 私はSummerでした

Winterの色も大丈夫といわれましたが

少しきつめになりますとのことでした

その後もヘアー(色・髪型)・アクセサリー(金銀・大きさ)・化粧と

似合う色や型を教えていただきました

好きな色は似合う色ではありませんでしたが

見えないところに好きな色を忍ばせたいと思います

*画像の色の色の見え方は多少異なる場合があります

 

genuine・hana


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行きたい場所へ | トップ | 8月26日は »
最新の画像もっと見る