◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月29日(金)のつぶやきその2

2011年07月30日 02時22分04秒 | 携帯実況
10:31 from yubitter
一昨日辺りから、やたらフジロックと言うワードを目にするが、いちいちブロックに空目してドキドキする。
10:55 from yubitter
RT @logout1978: なんだこれ / 日大のカンニング・窃盗・無免許などの「犯罪のデパート」に対して大学側の対応 文章から頭の悪さがにじみ出てる... on Twitpic


10:56 from yubitter
@公式RT 学生の皆様へと言う書き出しは、一人の独立した立派な大人の人間へ向けた告知としては別に変じゃ無いと思うけど… 逆に、その立派な大人が犯した不始末を、大人が学問を学ぶ場で在って教育の場では決して無い大学が、謝罪しちゃう方に私は違和感を感じます。 @logout1978
11:03 from yubitter (Re: @rhythmagic
@rhythmagic ベッパーボーイズ知ってます!僕はベースの根本健さんが、その後所属したバンドが好きで存在を知りました。根本さんもツイッターやってますよ!因みに最近ユーチューブにもPVがアップされ、それを紹介した方ともやり取りしました。
11:08 from yubitter (Re: @ksk_saitowo
@ksk_saitowo サイトヲさんがベッパーボーイズネタに反応してるのを目撃!で反応です(笑)僕はベースの根本さんが、その後所属したバンドが好きで存在を知りました。彼もツイッターやってて交流させて頂いてます。凄く良い方です。
11:17 from yubitter
RT @tsuda: 関越トンネル下りで事故が起きて進入禁止に。フジロック行く人は月夜野で降りた方がいいよ。
11:43 from yubitter
御箸 QT @caoli7: おはしっ RT @takakjp: @caoli7 おはノシ
12:20 from yubitter
今日の昼は、ほも弁!(Hotto Motto)只今なでしこ応援キャンペーンで100引きらしいです。
12:58 from yubitter (Re: @nyaitter
@nyaitter 流石に公式では無いと思いますが、一番ポピュラーだと思います。Hotto Mottoが、ほか弁から喧嘩分かれした経緯も含んでの略称だと思います。
13:19 from ユニリーバ ツイッター募金
週末もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
13:23 from Tween
JOYSOUNDも復活した岡村靖幸をパワープッシュしてくれないかなぁ~… リクエストエントリー中の曲(JOY歌詞含め)を、全部企画入曲!とかしたら最高です。
13:32 from Tween (Re: @suzakei
お!スザケイさんも実は岡村ちゃんフリークだったんですか?嬉しい!QT @suzakei: うんうん RTとみぃ:JOYSOUNDも復活した岡村靖幸をパワープッシュしてくれないかなぁ~… リクエストエントリー中の曲(JOY歌詞含め)を、全部企画入曲!とかしたら最高です。
13:35 from Tween
サイクルロードレースファンにも、FC東京(サッカー)ファンにも、何人かは岡村靖幸ファンが居るのは嬉しいなぁ~
13:35 from Tween (Re: @suzakei
素晴らしい奥様です! QT @suzakei: 嫁の影響です、ハイ RTとみぃ:お!スザケイさんも実は岡村ちゃんフリークだったんですか?嬉しい!QT @suzakei: うんうん RTとみぃ:JOYSOUNDも復活した岡村靖幸をパワープッシュしてくれないかなぁ~
13:39 from Tween
岡村靖幸系フォロワーにも知って欲しかったので、久しぶりに非公式RTで会話してみました。 実は自分が岡村靖幸さんの話題をしても、あの集まり関連の人の方より、それ以外の人の方が反響が有る事が多い。
14:39 from Tween (Re: @bcdip
@bcdip 今でも変わらずのファンの方々の間では、発表された日が祭りみたいに成りましたよ~。
16:19 from Tween
サラリーマンの、業務上の愚痴とかを見てると、ちゃんとした経営者にとっては、業務のスリム化(人件費削減と言う意味では無い、仕事の手間と言う意味)のヒントが、凄く隠されて居る、有用な呟きが多い様に思う。
17:33 from Tween
カラオケJOYSOUNDの、リアルタイムリクエストでエントリー申請して居ました。サイクルロードレースファンに大人気でお馴染みの「梅丹本舗のCC・TC・CCCのスーパーアスリートCM」が、エントリー前の段階、入曲交渉中に成りました。
17:38 from yubitter (Re: @bcdip
@bcdip その関連性はよく判りませんが、多分関係無いと思われます。
17:55 from Tween
@Urkvch 済みません、お手数ですけど、公式RTされる場合は、結さんの非公式したのを公式にするんじゃ無くて、その公式RTを消して、直接僕の原文を公式RTして頂けませんか?連鎖されるとメンション通知が一々来て大変なので…
18:01 from Tween
@bike_way 交渉中って言うのは色々なケースが有って難しいです。基本JASRAC信託じゃ無い曲は交渉中送りに成るみたいで、あと内実は交渉じゃ無くて権利者からの連絡待ちと言う噂です。あと一節には印税放棄を条件に出されると言う話をボカロ作者から聴きました。(続)
18:09 from Tween
配信の形態も、交渉が纏まり&需要が見込まれる場合は、エントリーを経ずに配信に成りますが、需要が定かで無い場合は、投票エントリーに成るっぽいです。
18:11 from Tween
パソコンの電源を落とします。と言うか上がります。お先に失礼致します。
18:12 from Tween (Re: @fuji_maki_
@fuji_maki_ 想像すると可愛いですねw
18:20 from yubitter
帰宅戦隊タダイマー!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。