◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

7月29日(金)のつぶやきその3

2011年07月30日 02時22分05秒 | 携帯実況
18:24 from yubitter
「国道に出る。」の国道は、6号線と同義語。 #茨城あるある
18:28 from yubitter (Re: @wondergoo_cddvd
@wondergoo_cddvd ワンダーグーが茨城にしか無い。と言う意味では無くて、茨城の人はパソコンショップと言えばワンダーグー!と即思い浮かべる程密着してるって事だと思いますよ~!少なくとも僕はそう言う意図で呟きました。 #茨城あるある
18:38 from Tween (Re: @anma1114
@anma1114 ナガ君 @raccoon1241 も今、福岡に居た様な?合流してみては?
18:42 from Tween (Re: @ayu_pon
@ayu_pon ちくわを縦に切れ目入れて平たくして、それを天ぷらにしたのを甘辛く焼いたのを、うな丼タレご飯の上に載せるとウマー!ですよ!
18:50 from Tween (Re: @nyaitter
@nyaitter にゃいったさんオカエリー!(ΦωΦ)ノを有難う御座いましたー!
18:51 from Tween
雷ゴロゴロ
18:58 from Tween (Re: @delchil
@delchil おかえりーゴロゴロドーン!
19:04 from Tween (Re: @kiringo21
@kiringo21 北海道の焼きとうきびは、醤油塗り塗りして無いですよ~。うちの母が道産子なので。僕は醤油味が好きだったので衝撃でした。
19:09 from Tween
【死亡フラグ】「ちょっと多摩川の様子見て来る…」
19:13 from Tween (Re: @kiringo21
@kiringo21 多分、味に自身が有る為に、余計な物は足さない!って言うポリシーみたいな物かもですね。北海道満喫して来て下さい!
21:00 from Tweet Button
【今日の一曲】- KATZE/TEEN http://t.co/TtccOTN via @youtube 伝説のビートバンド、KATZEの栄えある1stシングル曲。この名曲がカラオケに無いなんて!って事で、この曲もカラオケにする為頑張りました。
21:11 from Tween (Re: @caoli7
@caoli7 僕の部屋の天井にはハクビシンが居ます。今格闘して来ました。
21:16 from Tween
【Yahoo!ニュース】Twitter、タイムライン上に広告表示を開始 http://bit.ly/oXYt6X
21:18 from Tween
梅丹本舗のCMカラオケネタ、きよっしゅさんにRTされたら行き成り勢いが増した…(汗)
21:21 from Tween
家ダニに脚をこっ酷くやられて、何か変な病気に成ってる人みたいな状態です…(汗)
21:25 from Tween (Re: @ituwahako
@ituwahako フローリング&絨毯です。毎年バルサンやってます。
21:27 from Tween
○○の人は公式RT!に、反感を持ってる人は公式RT!! … しなくて良いです。
21:40 from Tween (Re: @namaramuniku
@namaramuniku お前の物は俺の物、俺の物は俺の物。的な感じですか?(違う)
22:05 from web (Re: @ahui0421
@ahui0421 ブロックされる事は普通に有りますよ。リムーブ・ブロックはツイッターの華です!位に思って置くと気が楽です。
22:06 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 あ、あとアカウントを削除されても減るかもです。
22:11 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 人の気持ちを考えられる人だったら、軽々しくブロックって出来ないですよね… でも、簡単にやっちゃう人が意外と多いのが悲しい現実です。(あくまで僕の周りの話です)
22:13 from Tween (Re: @ahiru2taityou
@ahiru2taityou お疲れ様です隊長!
22:26 from Tween
何か、俺のタイムラインで、仕事をワザと(北九州戦を生で観る為に)福岡出張にしてると見られる人が、数人居るな。羨ま… けしからんな!
22:31 from Tween
RT @NISSAN: .@nissen さんと間違えられる #公式アカウントあるある
23:04 from Tween
俺、胸毛に白髪有るよ。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。