◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

10月21日(金)のつぶやき

2011年10月22日 02時46分40秒 | 携帯実況
00:08 from Tween (Re: @nyaitter
2700人も下ネタが好きな人が居るのか… QT @nyaitter: フォロワーさん2700人超えた~(ーωー)わーい♪皆さんこれからもよろしく~
00:12 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
00:20 from Tween (Re: @colnae
@colnae そうだ!そう言えばジャスティナスティのブルーカラオケ配信を、なえさんの誕生日プレゼントに!って以前思った時が有ったんですが、丁度ジョイサウンドスタッフから、今日エントリーすると連絡が来ました。ちょっと運命みたいなのを感じてしまいました。なえさんの為に頑張って投票!
00:22 from Tween (Re: @nyaitter
@nyaitter 冗談はさておき、2700人突破おめでとう御座いました!
00:26 from Tween (Re: @kirara_
@kirara_ 眩暈がする感じですか?
00:33 from Tween
そう言えば最近、小林稔侍さん見ないな。
00:35 from Tween (Re: @kirara_
@kirara_ 成る程。心当たりが有る眩暈の症状だったらアドバイスを差し上げようかと思ったんですが、難しいですね。兎に角お大事に為さってくださいね。
00:36 from Tween (Re: @kirara_
@kirara_ 『すぐ終わるから』(言われたいのは俺からじゃ無い)
00:38 from Tween (Re: @wataya41
@wataya41 おやすみなさい
01:06 from Tween
俺が暫く味の素スタジアムに行かない間に、通り道の地元駅、多磨駅に、いつの間にかローソンが出来てる!!!
01:45 from yubitter
かおりさんと、さんさん、いいなぁ~、別府史之選手からリプライ貰えて~ 俺は別府三兄弟ではお兄ちゃんの始さんだけだ~。なえさんは匠監督と仲良しだし、良いなぁ~。
01:50 from yubitter (Re: @tomo0109
@tomo0109 味スタ行ったのが震災一週間前で、それ以来なので知りませんでした。とも君の呟きで知りました。足を挫いた?みたいで、重症の様ですね。どうかお大事にして下さい~。
01:58 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana イライラする時は、一回大きく深呼吸をすると良いですよ~。
02:06 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 サッシャさんは、僕もたまに交流させて貰ってます。あと海老蔵さんも、土井ちゃんも宮澤崇史選手も有ります。短パーニさんも交流してくれますね。タロサは無いかな?でも一番交流してるのは、宮澤選手の奥様だったりします(笑)
02:08 from yubitter (Re: @sann_san
@sann_san さんさん、パピプペペポパポ~なさい!
02:11 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 @sann_san 薔薇が美しいと思える感受性… 確かに、2chでは、ポエマーと呼ばれて居ますからね(笑)
02:13 from yubitter
お休みなさい!大好きな僕のフォロワーさん達!
08:17 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、お早う御座います!自分もちょうど起きた。
08:29 from yubitter
週末~!嬉しい~!お早う御座いま~す!
08:38 from yubitter (Re: @caoli7
@caoli7 かおりさん、おやありです!勿論かおりさんは大好きですよ!お早う御座います!宮澤選手の奥様は、普段は鬼嫁キャラを装ってますが、呟きや行動から凄く夫さんを愛して居ります。夫婦でフォローすると凄く微笑ましい様子が見れます!良かったら後でid教えます。
08:39 from yubitter (Re: @trendkill1986
@trendkill1986 うりぼーさん、昨夜はおやすみの御挨拶有り難う御座いました~!
08:42 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、お早う御座いました~!
08:45 from yubitter (Re: @uarakana
@uarakana うあらさん、お早う御座います!わかちこして下さぁ~い!
09:21 from yubitter
千葉県て島だよね。(橋を渡らないと入れない)
09:48 from yubitter (Re: @nemokenchan
@nemokenchan ケンさん、お早う御座います!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。