◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月27日(火)のつぶやきその2

2011年12月28日 02時43分03秒 | 携帯実況
14:12 from Tween
日本郵政(JP)が年賀状作成ソフトを出してくれたから便利に成ったなぁ~
16:24 from Tween
登戸新町って郵便番号何番だよぉ~!(ggrks)
16:25 from Tween
214-0013
16:58 from Tween
危なく呟きのネタがダダ被りする所だった。>「平山が紅白戦出場」を、「紅白歌合戦出場」
17:02 from Tween
年賀状を豪快にポストへ叩き入れてやった!
17:11 from Tween
きららさんが、かずぼんさんを好き過ぎて笑ったw
17:17 from ザ・インタビューズ
「今年やり残したこととかありますか?」に答えました http://t.co/8sjzsHRg #theinterviews
17:22 from ザ・インタビューズ
「2011年、あなたにとっての最大のヒット商品は何ですか?」に答えました http://t.co/Bpn2bHpI #theinterviews
17:25 from Tween
ザ インタビューズは、もう誰も質問する人が居なくなっちゃったので、とうとう運営が質問する様に成っちゃったんですね。
17:30 from Tweet Button
【今日の一曲】- GLAY / Winter, again http://t.co/a7ydcXhJ ようつべ 冬曲シリーズです。GLAYではかなり好きな曲です。
17:49 from yubitter (Re: @ahui0421
@ahui0421 俺も思った!三日月なのかな?
17:57 from yubitter
奈良の鹿に成りたいです。
19:41 from yubitter
今日の収穫は、DOG FIGHTが結成されたのは、幡ヶ谷だと言う事を知れた事。
19:56 from yubitter
【緩募】30日夜に、私と武蔵小金井で飲みたい方は居ますか?居たらリプライかDM下さい。軽く望年会します。
20:12 from yubitter
RT @rock_charisma: "室姫深" に戻りてぇー - 小島実 (BLOODY IMITATION SOCIETY)
20:35 from yubitter
ガー( ̄□ ̄;)ーン!!QT @Sirius_iris8: まじうざい
20:36 from yubitter
@bike_way @mizubond こんなじゃー
20:51 from yubitter
やっぱり今の小学生は芦田愛菜ちゃんをリアルで好きに成っちゃう子とか居るのかな?
20:54 from yubitter
校内写生 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
21:01 from yubitter (Re: @ego_tter
@ego_tter フォローされてる人は、全員フォロー返し(鍵付きにはフォロー申請)するしか無いような気がします。
21:02 from yubitter
くらぞーさんの愛読書が判りました。 QT くらぞー: 変態じゃなくてよかったです! QT @Finding_Nino: 懐かしいwww RT @__Kurazo__: 遊人 #こうないしゃせいを変換させる事で自分が変態かそうじゃないかが分かるらしい
21:03 from yubitter (Re: @kanamechari
@kanamechari 変態じゃ無いですね。
21:05 from yubitter
くらぞーさんは、遊人先生の校内写生(エロ漫画)を愛読してる事が判明しました。
21:07 from yubitter (Re: @ego_tter
@ego_tter でも、僕のリクエストを早速反映させて頂けたので、凄く嬉しかったです。
21:09 from yubitter
なぎ払え踏切。に空目しましたw QT @LL_BR: 踏切で止まられて、マジに開かずになったw @ なえぎはら踏切 http://t.co/nPckNGNm
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。