◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

12月30日(金)のつぶやきその2

2011年12月31日 02時43分22秒 | 携帯実況
14:01 from Tween
やったー!!元日の天皇杯決勝が生観戦出来る事に成ったよ~!!
14:23 from Tween (Re: @imaki153
@imaki153 明日、無いとは思いますが、僕に成り済ましてチケット受け取りに行く人とか居ると困るので、本人証明の意味も有り、このハンチング帽子を被って行きます。→ http://t.co/FxCQQsZn この帽子を被ってる奴が、とみぃです。宜しくお願い致します。
14:45 from Tween (Re: @naoki_fct1999
@naoki_fct1999 直樹さんのRTが切っ掛けでした!感謝感謝です!有難う御座いました!!
14:46 from Tween
RT @staygold1971: 青赤サポさん(@ARA_fctさん)のご好意により、FC東京サポさん用の天皇杯決勝「チケット難民救済所」をサンガサポにも開放していただきました。マナーを守ってご利用ください。 http://t.co/yjXhWPeK #fctokyo ...
15:01 from Tween
流石に大納会、最後の最後で怒涛のご祝儀お化粧買いが入ったな。2chで三本締めして来よう。
15:08 from Tween (Re: @pochie_goya
@pochie_goya @anma1114 今夜18時武蔵小金井駅改札集合で、FC東京ファン系友人とささやかな望年会をやります。良かったら一緒に飲みませんか?決勝進出祝いも兼ねまして。
15:14 from Tween (Re: @funnyaka
@funnyaka にょんさん、有難う御座います!にょんさんの、その素敵なお心遣いで、僕は笑顔一杯です。元日は目一杯楽しんで来ます!
15:17 from Tween (Re: @pochie_goya
@pochie_goya やはり今年は忘れてはイケナイと思いまして。そして来年からの希望を願い、今年を振り返る方が良いと思いまして。 いえいえ、こちらこそ突然のお誘いでしたので、御気に為さらずに。また機会が有りましたら是非に!
15:18 from Tween (Re: @fct_kany
@fct_kany ACLもですよ!
16:00 from Tween (Re: @toncian
@toncian とんちゃん、ありがとうございまーす!
16:34 from Tweet Button
【今日の一曲】- 米米クラブ / ORION http://t.co/ae72rt6Q ようつべ 今年も残り2日。今日も冬曲です。冬の星座の代表曲オリオン座の歌です。
17:30 from Tween
ムサコ(武蔵小金井)に望年会&決勝進出祝勝会に行って来ます!
18:11 from yubitter
全盛期には東洲斎写楽の、石川五右衛門のゲートフラッグで名を馳せた @takaoaka 君と飲みます。 http://t.co/W6xs1vow
18:14 from yubitter
飲んでる場所は、武蔵小金井南口出て直ぐの日興証券横の居酒屋「わん」です。席に若干の余裕が有るので、乱入歓迎です!
19:04 from yubitter
元日サッカー観戦で、実は凄い楽しみなのは、FC東京系女性フォロワーの、綺麗な振り袖姿が見れるかも?と言うのを、密かに期待して居ます。俺も成人式以来の、紋付き袴で参上しちゃおうかな?(笑)
19:06 from yubitter
さっきから、予約が入ってる小金井トライアスロン協会の人達が気に成って仕方が有りません。
19:23 from yubitter
あんまりお店の批評はしたく無いですが、このお店はちょっと問題有るかも?です。注文してから料理が全然出て来無いし、今は頼んで無い料理が運ばれて来ました。梯子酒にするかな?
19:44 from yubitter
私がずーっと、石川五右衛門の浮世絵だとばっかり思ってのは、市川團十郎の浮世絵ゲートフラッグだったそうです(汗)
19:57 from yubitter
二件目に移動です。会計の時に、料理遅れて済みませんの言葉を戴いたので、気にしない事にします。
20:05 from yubitter
二件目はやる気茶屋です!10年以上前にフットサルチーム、さんどBack'sの忘年会をした場所です。
21:25 from yubitter
噂のガリガリ君サワー北ー! http://t.co/40vfpzj0
21:54 from yubitter
岡村靖幸好きとしては、飲みの締めはカルアミルクです。 http://t.co/dszDfzvb
21:57 from yubitter
RT @takaoaka: とみぃさんです。
http://t.co/obvctJMr
23:00 from yubitter
三軒目はカラオケ館で、Jリーグのサポーターソングカラオケです! http://t.co/FLzQPlCT
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。