◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月29日(木)のつぶやきその2

2011年09月30日 02時55分28秒 | 携帯実況
16:33 from Tween (Re: @kazubon02
@kazubon02 何で信号無視する人ほど安全確認をしないんでしょうね。僕も今日危なかったです。
16:36 from Tween
信号無視する人程、安全確認しないって言うのは、注意力散漫な人程、乍運転が多い。と言う研究結果と、同じ感じがする。
17:10 from Tween (Re: @gilaharimau
@gilaharimau ええのんか~?ええのんか~?
17:42 from Tweet Button
【今日の一曲】- 「愛し続けるから」-TEE http://t.co/tlPmHSRI ようつべ 勇者ヨシヒコのEDテーマ曲。今日はカラオケに行く予定なので、ヨシヒコ完結記念でこれ歌おうかな?(多分サビしか歌えないけど…(汗))
18:02 from Tween (Re: @uarakana
@uarakana うあらさん、脱力系(癒し系)な見た目なんですか?呟きと同じイメージで良いと思います!脱力系~。
18:47 from Tween (Re: @delchil
@delchil おかえり!
18:48 from Tween (Re: @colnae
大阪にマルビルがあるのかー! QT @colnae: 東京に丸びるがあるのかー!
18:58 from Tween
PC電源落として帰ります。お疲れ様でした。
18:59 from Tween (Re: @Offside_Trap
@Offside_Trap チョヒャド
19:16 from yubitter
ただいまぁ~の行って来まぁ~す!(カラオケ)
19:43 from yubitter
カラオケスタート! #joysound
21:02 from yubitter
どうもゲーム音楽っぽい曲だなぁ~と思ったら、VOCALOID曲だった。 #joysound
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。