◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月20日(金)のつぶやきその3

2011年05月21日 02時16分43秒 | 携帯実況
13:41 from yubitter
((((゜д゜;))))凄いデッカいスズメバチが入って来てビックリ!!
13:43 from Tween (Re: @tsubuya_kitaro
@tsubuya_kitaro やっぱりそれぞれ地元が最高ですね!
13:46 from Tween (Re: @see_kk
@see_kk 冷やしたぬきって、汁が麺つゆのタイプですか?だとしたら美味しいですね! 僕は以前、冷やしたぬきをそのイメージで注文したら、酸っぱい汁(冷やし中華スープベース?)に天カスが掛かった物が出て来てガックリ来た事が有りますw
13:55 from Tween (Re: @colnae
コンタドール3賞独占の予感… QT @colnae: (´Д` )ぇ~さびしーRT @gak_t12: ペタッキさんまでお帰りになられたですか・・・・
15:44 from Tween
岡村ナイトラウンジの開催場所を把握。
15:46 from Tween (Re: @mizubond
恋愛賞ジャージを獲得したい QT @mizubond: ステージ優勝したい...
15:57 from Tween
「恋愛賞ジャージを獲得したい」って、何か岡村靖幸の歌詞みたいだなw 曲のタイトルは「あの娘僕がロングスパート決めたらどんな顔するだろう?」
16:24 from web
@hiramee 以前、中村敦さんと西城生馬さんのエピソードをファボって頂いたのと、二人のファンだと言う事で相互フォローに成ってるmayuさんとヒラメさんが相互フォローに成ってるのを拝見しまして、フォローさせて頂きました。宜しく御願い致します。
16:28 from web
レディー江~ レッツゴー仙台~♪ QT @hatugenchu レディー江~ レッツゴー仙台~♪
16:31 from Tween
揺れた。宮城の人ががつんと、って言ってるから、震源は東北かな?
16:32 from Tween (Re: @bbbluebirddd
了解です!有難う御座います! QT @bbbluebirddd: @hiramee 日程は10/2に変更のようですよ♪>敦さん&生馬さん
16:33 from Tween (Re: @masa_mil
@masa_mil やっぱり福島県の浜通りって危険ですね。
16:37 from web
TOMBIブログで、カンさんのTOMBIと、生馬さんのモノリスとの、元Jiaen対決のリポートがUPされた。QT:『5月12日 GRASS ROOTS』 http://amba.to/jwvM58
16:47 from Tween
西城生馬&モノリスの最新画像 →http://amba.to/kp9hvv ちなみにモノリスのギター、瀬田一行さんは、岡村靖幸バンドの宇田川博さんとユニットを組んでる等の実力派です!
17:53 from Tween
お~!大きい地震
17:54 from Tween
今日は地震デーだな。
18:19 from yubitter
@bomdia99 @kirara_ 効いている筋肉痛と聞くと、なかやまきんに君の「オイ筋肉!頑張って居るのかい?」と筋肉に声を掛けるネタを思い出しましたw
19:13 from yubitter
オバマさん、イスラエル(ユダヤ人)に手を出してしまって大丈夫か心配。リンカーンやケネディーみたいに成らなければ良いけど…
19:17 from yubitter
只今帰りました!今日の夕食はしゃぶしゃぶです!つまみが良いのでビール飲み過ぎてジロデイタリアで眠く成る確率大です(汗
19:29 from yubitter (Re: @delchil
@delchil でるちるさん、只今おかありです!
19:52 from yubitter
@funnyaka にょんさん冷しゃぶですかぁ~!良いですねぇ~!ジロデイタリアと言うのは、世界三大自転車レースの一つで、イタリア一周自転車レースの事です!サッカーW杯並みに大規模なスポーツイベントで、ファンにとっては一年に一回の楽しみなのです!
20:06 from yubitter
KATUNの上田は、何度見てもヴィジュアル系バンドに居そうな顔だ!
20:15 from yubitter
同一ipアドレスを、おすすめユーザーとして紹介する使用は、凄い批判が有ったので、止めたそうです。(ソースはタイムライン)
20:16 from yubitter (Re: @gungun_t
@gungun_t 凄い年代の差を感じる呟きを見てしまいました(汗
20:21 from yubitter
高利は元本も返さないで良い判例が…QT : 5日で1100万返してもらいますw RT : 1000万円でお願いします RT : 高利で貸します(・∀・) RT @MASI_SLC: あと、、、5日 orz RT @norakuro407: 今日給料日(o^^o) RT
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。