◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月20日(金)のつぶやき

2011年05月21日 02時16分41秒 | 携帯実況
00:12 from yubitter
残り2キロ!いよいよスプリント勝負! #jspocycle
00:15 from yubitter
見事なトレインからカヴェンディッシュがステージ優勝!! #jspocycle
00:16 from yubitter (Re: @hirosato
@hirosato おやすみなさい。
00:20 from yubitter (Re: @ahui0421
@ahui0421 ややすめましん!
00:21 from yubitter
残り20キロ~5キロくらいまで、落車してたのは秘密ですw #jspocycle
00:26 from yubitter
皆さん!僕は鍵付けませんよ!フォローし放題!なので、絶賛フォローして下さい! そしてブロックし放題です! …    ブロックはやめてぇ~!!!
00:28 from yubitter
ステージ優勝してホディウムガールをナンパして結婚したい… #jspocycle
00:31 from yubitter
僕の中で千秋さんと言えば、ノンタンと、スペースシャワーTVのVJです! QT @ahui0421: 「ゴールドラッシュ」!!見てた! RT@errymichelle 千秋40歳なのかぁ。見えないなぁ。そいやオーディション番組観てたきがする。
00:34 from yubitter
コンタドール、色々と機材が特別扱いだけど、キャップだけは、バキュンキャップじゃ無くて、チーム公式キャップなのね。 #jspocycle
00:36 from yubitter
明日は観る側にとってはドS、走る側にとってはドMにとっては堪らないステージだな。 #jspocycle
00:38 from yubitter
フォロワーの皆様へ、只今ジロデイタリアの中継が終了しました。お騒がせ致しまして失礼致しました。また、サイクルロードレースファンの皆様、明日からいよいよ本格山岳ステージ、楽しみましょう!それでは明日!チャオ!! #jspocycle
00:44 from yubitter (Re: @kirinji3
@kirinji3 キリンジ3お休みなさい!
00:48 from yubitter
ブライトさんは、あー見えて二十歳ですっ!
00:50 from yubitter
僕の相互フォローさん(リアル友人)に、ガンダムスタッフが居ます!
00:55 from yubitter
ハクション大魔王とダースヴェイダーは、意外にも同じ人の声。
01:17 from yubitter
元ゴーバンズの森若さんだ!そう言えば昔、スペースシャワーの森若さんが司会の番組に、 @KYONO_WAGDUG @motokatsu_dr @ai_Isgk を含む4人所属時代のマッドカプセルマーケッツがゲストで来て、凄いピリピリムードで怖かったのを思い出したw
01:25 from yubitter
サッカーとかロードレース観戦に嵌るかどうかは、やっぱり感性に依る部分が大きいと思うんだよなぁ~。観る気が無い人に幾ら洗脳しようとしても、正直難しいと思う。
01:29 from yubitter
川崎フロンターレサポーターって、まだXの紅を歌ってるのかな?
01:38 from yubitter (Re: @colnae
@colnae なえさん、お休みなさい!
01:56 from yubitter (Re: @sann_san
@sann_san さんさん、お休みなさい!
01:56 from yubitter (Re: @factorymakochan
@factorymakochan お休みなさい!
02:01 from yubitter (Re: @kirara_
@kirara_ きららさん、おやすみなさい。
02:03 from yubitter (Re: @asayong
@asayong あささん、おやしゅみなさい!
02:05 from yubitter
今、俺のホームを見たら、おやすみなさいリプライがズラーッと並んでて、キモイ感じに成ってるんだろうなぁ~… と、ふと思ったw
02:08 from yubitter (Re: @kirara_
@kirara_ 昭和のおじさん風と言うと、自分の中では断然「ドロンします」ですw ドロンしちゃって下さい!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。