◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月19日(木)のつぶやきその5

2011年05月20日 02時14分14秒 | 携帯実況
22:58 from yubitter
宮澤選手がジロデイタリアメンバーに選ばれてたら、サコッシュの中にフガシが入ってたんだろうなぁ~… 見たかった。 #jspocycle
22:59 from yubitter
あ、短パン履いてるのは都市伝説の噂の有る辻さんだ! #jspocycle
23:05 from yubitter (Re: @taisho1967
@taisho1967 タイショーさん、お休みなさい!
23:08 from yubitter (Re: @halnaluna
@halnaluna はるなさんは、明日の復活祭、参加する予定ですか?
23:12 from yubitter
Jスポスタッフ、俺の呟き(ザッケローニの出身地ネタ)をパクったな!! しかし、私はこの話は、ウリボーさんのパクりです…(汗)
23:13 from yubitter
無いですね! #jspocycle
23:17 from yubitter
質問は素人っぽい質問の方が採用され易いです。自分が知ってる知識でも、知らない振りして質問すると、採用されますよ!(因みに私は、今年はまだ(レギュラー質問は)読まれてません(苦笑)) #jspocycle
23:18 from yubitter
めがねめがね! #jspocycle
23:21 from yubitter
何故か知らないけど、突然ランバ・ラルbotから、「ザクとは違うのだよ。ザクとは!」って言うリプライが飛んで来たw
23:23 from yubitter (Re: @colnae
@colnae ジロジロ(;¬_¬)
23:28 from yubitter
ジロデイタリア放送前の、中野さん出演のジロデイタリア番宣で、中野さんが、宮澤が出場する事が既定路線に成って喋ってるのが哀愁を誘う。。。 #jspocycle
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。