◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月11日(水)のつぶやきその3

2011年05月12日 02時13分21秒 | 携帯実況
18:47 from yubitter (Re: @0_o8
@0_o8 おかありです!岡村ちゃん復活嬉しいですね!ライブでキーコさんとフィーバー出来るかな?楽しみです!
18:50 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 おかありです!お互いに頑張ってお疲れ様でした!
18:52 from yubitter (Re: @delchil
@delchil ただいまっ!!おかありっ!!
19:06 from yubitter
毎回思うけど、免停の人でも平気で車で講習を受けに来る人が居て、色々思う事が有る。
19:37 from yubitter
大橋巨泉さんは、自分が好きな時に「俺をテレビに出せ!」って言っただけで、簡単に出れるから良いなぁ~(野沢直子さんも同様)
21:09 from Tween (Re: @anma1114
@anma1114 Qちゃんさんは、ひょっとして自転車連盟関連のお仕事をされてるんですか??
21:22 from Tween
.@anma1114 凄いっす!日本自転車界の聖地(伊豆サイクルスポーツセンター)のコーディネイトのお仕事って凄いです!ただの酔っ払いとは全然違います!(←非常に失礼な奴)
21:51 from jigtwi
(`・ω・´)シャキーン!ハッシュタグ、装着!! #jspocycle
21:56 from jigtwi
本日も、イタリア一周自転車レース、ジロデイタリアの中継が始まります。実況連投呟きをしてしまうかも知れませんが、御容赦下さい。サイクルロードレースファンの皆様、本日も宜しくお願い致します。 #jspocycle
21:59 from jigtwi
先ずは、昨夜のウェイラント選手の追悼ライドの様子をお届けされて、本日のレース前の様子が流れて居ます。 #jspocycle
22:04 from jigtwi
最近見始めた新米です!質問です。昨日はマリアローザのデーヴィット・ミラー選手の計らい、尽力で、変則開催方式に成ったと聞きましたが、総合リーダーの選手は、選手会長的な役割も担って居るのですか? #jspocycleQ
22:05 from jigtwi
ネタを投下してみた。 突っ込みも来るか楽しみw
22:14 from jigtwi
@puppet076 先日は、被フォローにも関わらず、リフォローせず済みませんでした。自分は自転車実況系の方はフォローしますが、実走メインの方はフォローしてませんでした。プロフで実走メインの方だと思ってしまい、リムされて実況系の方だと初めて知りました。遅ればせながらフォローです。
22:16 from jigtwi
マリアローザのデビッドミラーが落車… 痛々しい… #jspocycle
22:24 from jigtwi (Re: @ayu_pon
@ayu_pon タカアキ「ターレーフーロー応援してんのかよぉ~!」
22:37 from jigtwi
サッシャさん、永井さんの大人の事情を解説w #jspocycle
22:53 from yubitter
ジロでゼッケン108番を永久欠番にするらしいけど、と成ると、101番台全部欠番にするのかな?(チーム単位で番号を分かり易くする為) #jspocycle
23:09 from jigtwi (Re: @Broncos_mania
@Broncos_mania エースが100番に成るんですかね?
23:19 from jigtwi
未舗装路の激坂!これはキツい!と言ってる内に、集団から不思議ちゃんポポヴィッチのアタック! #jspocycle
23:22 from jigtwi
これで3級か!?苛酷さ(難易度)で言えば2級あげても良い位 #jspocycle
23:25 from yubitter
今日は寒いなぁ~…
23:27 from yubitter
たま、訳の解らないイタリアクォリティー映像w #jspocycle
23:29 from yubitter
今ステージでの山岳賞が暫定確定。エマニュエル・セッラはどのステージで動いて来るかな? #jspocycle
23:31 from yubitter
先頭と集団のタイム差(残り距離数)が、きっちり、ワクワク出来る差に纏めて来ましたね。 #jspocycle
23:35 from yubitter (Re: @Broncos_mania
@Broncos_mania 前例が有ったんですね?では問題無いかもですね。自分は、エースがエースナンバー(一桁が1番)に拘りが有るチームに成ると厄介だなぁ~…とか、余計な事を考えてしまいました。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。