◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

5月11日(水)のつぶやきその2

2011年05月12日 02時13分20秒 | 携帯実況
12:08 from jigtwi (Re: @ttd223
@ttd223 え!?そう言うイベントが開催されるんですか?
12:13 from jigtwi
RT @natalie_mu: 岡村靖幸ついに復活「SWEET LOVE SHOWER」第1弾発表 http://natalie.mu/music/news/49215
13:31 from yubitter (Re: @ttd223
@ttd223 有り難う御座います!嬉しいですね。
13:44 from Tween (Re: @archer_0602
@archer_0602 済みませんでしたね。アーチャーさんは悪く無いのですが、嫌いな人と交流されてるみたいで、その方と非公式RTで会話されてて、頻繁にその人の呟きが目に入るのが精神的にきつかったので自衛させて頂きました。短い間でしたが、交流有難う御座いました。
14:07 from Tween (Re: @archer_0602
@archer_0602 傷付けてしまった様で済みませんでした。僕の呟きを読んで反応とかして頂くのは嬉しいので、どうぞ。僕も心がもっと強く、はっきりもっと勇敢に成れたら、再フォローさせて頂きます。あと岡村靖幸リストも有るので、アーチャーさんの呟きはそちらで見れますので!
14:11 from Tween
やっぱり岡村靖幸は、一生に一度は生で観て置いた方が良いよね!? 出不精な自分が、ここ最近は一期一会的記念ライブが多くてやたら観に行っちゃってるんですが…(汗)
14:13 from Tween
元?DOG FIGHTのメンバーが、ツイッターで凄い交流しまくってるんだけど、何か凄い微笑ましい。って言うか、それを眺めてるだけで嬉しく成る。
14:36 from Tween
RT @kirara_: 【緩募】不要なゴーグルお持ちの方譲って下さい。私や友人が被災地での作業の際に使用します。スキーやスノボ用などなど、使えればどんなんでも可。
14:48 from Tween
二ヶ月
16:12 from Tween
\ぱいオニア/!! QT @minezouzou \ぱいオニア/ww RT @ahui0421 \ぱいオニア/!! RT @masamin1000 ぱいオニア!www ←気に入った
16:16 from Tween
明日は、漫画、特攻の拓的に言うと、エディーローソン号(KAWASAKIゼファー)の車検だ。実はバイクの車検でラインを通すのは初めてなので、楽しみ!なのに、明日は土砂降りなんだって!?泣ける!…
16:18 from Tween
RT @kohpei: 大人のアイスの食べ方


16:21 from Tween (Re: @e_m_i_h
@e_m_i_h 昔JFLの頃、植田朝日君が、俺達はギブ&テイクじゃ無い、ギブ&ギブだ。と言ってたのを思い出しました。
16:42 from Tween
私の呟きをファボってくれた方に、抽選で一名様に、何も差し上げません。
16:49 from yubitter
日本版Twitter公式の、トレンドワードに!


17:16 from Tween (Re: @from_00
@from_00 リムーブ済みませんでした。ジェッつんさんは悪く無いのですが、私が嫌いな人と交流されてるみたいで、その方と非公式RTで会話されてて、頻繁にその人の呟きが目に入るのが精神的にきつかったので自衛させて頂きました。短い間でしたが交流有難う御座いました。変わらぬ岡村愛を。
17:19 from Tween (Re: @hinagiku666
@hinagiku666 リム済みませんでした。ひなぎくさんは悪く無いのですが、私が嫌いな人と交流されてるみたいで、その方と非公式RTで会話されてて頻繁にその人の呟きが目に入るのが精神的にきつかったので自衛させて頂きました。短い間でしたが交流有難う御座いました。変わらぬ岡村愛を!
18:05 from Tween (Re: @ahui0421
@ahui0421 くらえ!!!アムステルダム!!!
18:08 from Tween (Re: @asayong
@asayong 了解です!モチベーション上げて行きたいです!!
18:09 from Tween (Re: @see_kk
@see_kk 一緒に初体験ですね!?
18:11 from Tween (Re: @colnae
@colnae 岡村靖幸のライブで、なえさんと逢えるかなぁ~?だったらモチベーション♂アゲ♂アゲです!! あと、ネタにファボ有難う御座いましたw
18:32 from Tween (Re: @delchil
@delchil おかえり!!
18:32 from Tween
蛙。
18:39 from yubitter
ただいま~!
18:45 from yubitter (Re: @sachiak_ing
@sachiak_ing 帰ってきました!おかえる有り難う御座いました!
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。