◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

2007年のダイエット

2009年06月14日 13時02分32秒 | 携帯実況
この時から、前回までジョギングだったのが、
毎回脚を痛めて断念!と言う結果を踏まえて、
筆者自身が自転車レースが好きなのだから、
自転車で運動すれば良いじゃないか!と思い立ち、
運動をサイクリングに切り替えた時です。

ちょうど、ツールドフランスの期間に合わせて始めてますね。
一流アスリートの頑張りを観ながらだと、自分にもやる気が起きる様です。

2007年7月3日(火) :73.4  7/4:73.8  7/5:72.6  7/6:72.2  7/7:71.2  7/8:71.2  7/9:71.0  7/16:70.8  7/18:70.6
7/19:70.0  7/20:69.6  7/21:68.6  7/22:67.8  8/1:66.6  8/2:66.2  8/3:65.8  8/4:65.2  8/5:64.0  8/12:63.4
8/14:62.8  8/16:62.4


こうして見ると、毎回体重を減らす事に関しては実績は残せています。
問題は、目標までのモチベーションの持続と、目標まで達した時の、
体重の維持でしょうね。

こちらの方が、実は重要で、難しいのだと思います。
今回は、この段階まで頑張りたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。