◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月25日(日)のつぶやき

2011年09月26日 02時38分46秒 | 携帯実況
00:32 from yubitter
昨日の、ミスドの好きなドーナツを表明するハッシュタグ、商品名間違えてた…(汗) 正確には、エンゼルショコラです。
01:26 from yubitter (Re: @ahui0421
@ahui0421 はいちゃん、お休みなさい!
01:32 from ユニリーバ ツイッター募金
小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/4OtqWpgQ
01:47 from yubitter
タイムラインに、矢場とんの話題が出てたので、HPを見に行ったら、topページに閉店情報がズラーッと表示されてて、リアル悲しいとき~! だった(泣)
01:56 from yubitter
タイムラインの皆様、お休みなさい。
11:45 from yubitter
おはようございました!(休日仕様)
11:50 from yubitter (Re: @wataya41
@wataya41 綿屋さん、おはありです!世界選間に合うと良いですね!
11:52 from yubitter
UCI世界選手権男子エリートロードは17時頃スタートとφ(._.)メモメモ
11:56 from yubitter (Re: @funnyaka
@funnyaka にょんさん、おはようございます!御挨拶有り難う御座います!
12:37 from yubitter (Re: @Bravotakashi
@Bravotakashi 頑張って下さい!最後まで大集団な展開でしたら、是非スプリントで勝負して下さい!応援してます!
12:44 from yubitter (Re: @jeweling
@jeweling 昔の人は、客人を迎えた人の作法として、失礼な事と言いますよね。>直ぐに片付ける(早く帰れって意味が込められてるから) 僕も、あれを何とも感じない人に凄く違和感を感じます。
12:57 from Tween
『「USBメモリ」を「USB」というとキレる人は「自動車免許」を「免許」というとキレるのだろうか』って言う呟きをファボッターで見たけど、それを言うなら「自動車免許」を「自動車」というとキレるのだろうか?だと思う。それならキレる。
13:04 from Tween
はぁ~<censored>したい。
13:30 from Tween
国立競技場って、意外とカレーライスが美味しいよね。(海の家のラーメン的な意味で)
13:35 from Tween (Re: @e_m_i_h_
@e_m_i_h_ 友達が並んでました的な割り込みですか?
13:41 from Tween (Re: @e_m_i_h_
@e_m_i_h_ 僕は開門前入場をした事が無いので状況が解かりませんでしたが、同じSOCIO同士で残念な場面を見ると、悲しく成りますね~。
16:21 from Ustream.TV
あーあーあー、テステステス (live at http://t.co/7dKnbTXl)
16:22 from Ustream.TV
凄い元気な猫ちゃんですね。 (live at http://t.co/7dKnbTXl)
16:26 from Ustream.TV
このBGMは誰ですか?不思議な音楽です。 (live at http://t.co/7dKnbTXl)
16:30 from Ustream.TV
有難う御座います~ (live at http://t.co/7dKnbTXl)
16:41 from Tween
RT @plussignal: 世界選RRストリーミングはじまた http://t.co/niqjdD6Z
17:19 from Tween
何故、大宮ねこゲーフラが×で、ラファエルうどん喰うゲーフラが○なのか? 大宮の基準が解かりません! ><
17:21 from Tween (Re: @ryodoh
@ryodoh お帰りなさい。所で、前出ろよ的なオーラは、トレイン内で出ないのですか?
17:26 from Tween
世界選手権観て無いけど、「クロアチア代表ジャージ判り易い。」の呟きだけで、どんなジャージか想像がついてしまったw
17:28 from Tween
アメリカンなサドル一択ですね。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。