◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

【トラックバック企画】あなたの「教えて!goo」体験は?

2006年08月22日 19時48分55秒 | 面白い
 って言う企画が有ったので便乗してみました。
筆者も時々「教えて!goo」にはお世話に成ってます。

 大体多いのが、パソコンの不具合に関する質問と回答を見て、参考にします。
と言うか、トラブルに成って、その事象を検索サイトで調べると、
大体この教えて!gooがヒットするんですよね。

 具体的には、ウインドウズのプログラムが破損してしまうのか、
漢字変換が変な変換に成って、「あれ?おかしいな??」とか思ったり、
フォントが文字化け(文字潰れ)を起こしたりとか、
あとウインドウズの右上の_□×のマークが文字潰れに成って、
掲示板の選択ポイントとかが表示されなく成る。
と言う事が有りましたが、これらの問題は、
みんなこの「教えて!goo」のお陰で解決しました。

と言う様に、本当、gooさんにはお世話に成ってます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。