◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

2chでVIPPER祭を発生させてしまいました…

2008年04月15日 23時43分25秒 | 2ch
まぁ、直接的に筆者が、って言う事では無いんですけど。
筆者が閲覧して居る某スレで、かなり痛い奴が居たので、
(スレ自体が、かなり痛いんだけど)
余りの痛さに、思わず時事ネタで煽っちゃったら、
その筆者のレスに、その痛い奴が、更に鬼畜レスを返して来ちゃって…

流石にそのレスを見た時は、「洒落に成らんな、こいつ…」
と思ったんだけど、やはりそれは大衆の大半が見ても、嫌悪を催させるレスだったみたいで、
何とこいつの発言と、このスレが、2ch最大勢力のVIPPERに知れ渡り、
さっきそのスレを見たら、VIPPER達の祭状態に成ってるし…

この人達に目を付けられたら、あのスレの主流派は、ヤバイかも知れないですね。
まぁ、自分はスレにアンチな立場なので、その方が良いんですけどね。

VIPPERに睨まれた、って事で、この祭りが噂に成ったら、
痛いニュース板とかの、メジャー速報系にも飛び火するかも知れないし、
そうすると、表のマスコミ関連サイトにも知れちゃうかも?
ひょっとすると、K札沙汰にも成るかも知れないな…
まぁ、VIPPERの中のブームが去るのも早そうですけどね。

もし自分のレスで、此処まで大きくなると成ると、やっぱりちょっと怖いですね。
改めて、2chって凄いな。って思いました。

と言う筆者の妄想でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。