◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

混沌としたツール

2006年07月13日 18時37分46秒 | 音速の名無しさん
 昨夜の、今期初の山岳は、予想外の選手が山岳&マイヨを獲得して、
本当に先が読めない混沌とした展開に成って来ました。

 昨日、山岳とマイヨは交代する可能性が高いとは書きましたが、
どちらも、その有力な選手が獲得するのでは無くて、
序盤の逃げを決めた集団の生き残りが獲得してしまう展開でした。

 逃げ集団が形成され、その中から上記ジャージ獲得者が現れると言うのは、
予測して居たのですが、その中に山岳を狙う(と思われる)選手が居なかった。
と言う事と、それを防ごうと言う動きも余り見られませんでした。
唯一は、昨年の山岳王、ミハエル・ラスムッセンが、
逃げ形成しそうに成った時に、動きを見せた事と、
メイン集団でも山岳ポイントが獲得出来る状況で、
ポイントに興味を示したのを、見た位で、他は放置プレイだったので、
山岳は良く判りません。

 なので、敢えて予想は立てずに、この混沌とした状況を楽しもうと思います。
総合(マイヨ)も、終盤の個人タイムトライアルまで、判らなそうですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。