◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

クーラーは何度に設定してますか?

2006年07月24日 22時20分00秒 | 今週のお題
ズバリ!23℃!!! はい、回答終わり。

と言うのは味気無いよね?(苦笑)

昔はクーラー好きなので、ガンガンに冷やしてましたよ。
メモリ一杯にして、暑い外から戻って来た時のギャップを楽しんでました。
大体メモリは18℃がマックスな事が多いから、
昔は18℃ですね。

で、今は大体23℃。
本当は26℃って言うのが経済的らしいんですが、
人口密度の濃い部屋とかだと、これだと暑いんですよね。
なのでメモリが有るやつだと23℃です。

でも筆者の部屋は、温度のメモリが無いんです。
強・中・弱・送風、しか無いのです。
なので温度が解りません。
しかし部屋のは業務用(病院の)のクーラーなので、
非常に強力です。なので強さは「弱」にしてますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。