◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

9月26日(月)のつぶやきその3

2011年09月27日 02時38分36秒 | 携帯実況
20:25 from Tween (Re: @staxbassman
@staxbassman スライダース時代からのファンです。いろんな反応が有って面白い。と言うコメントを頼りに質問させて下さい!ジェームスさんは、THE STREET SLIDERSの曲で、ベースを弾いてて一番気持ち良い曲は何ですか?
20:30 from Tween (Re: @kuri_mac_ringo
ヤホる! QT @kuri_mac_ringo: gooる!RT @Quaz: エキサる!
20:54 from Tween (Re: @colnae
パチパチパンチぃ~! QT @colnae: ジョージしょっくぅ('A`) “@gosyu5150: こまった困った...こまどり姉妹・・・っちゅうギャグがあるのですぅ( ・`д・´)”
21:01 from Tween
ビッグワンガムとか懐かしいな。
21:58 from Tween (Re: @LanterneRougeP
@LanterneRougeP カラオケボックスでJOYSOUNDの最新機種CROSSOが入ってる所だったら、アフレコ!出来ますよ~!
22:47 from Tween
ちょっと揺れてる気がする… タイムライン見てると気のせいかな?
23:05 from Tween
COMPLEXの日本一心LIVE WOWOW独占放送だったけど、DVDが発売されるのね。これはスペースシャワー独占放送の岡村靖幸エチケットツアーファイナルのliveも、DVD化される可能性も期待出来るかも?ですね。
23:06 from Tween
RT @asao_keiichiro: 相対的に円がより財政的に健全になるので、更に円高になるのです。RT @yuukim なにそれ RT 円高が進んでいる時に増税をすると更に円高になるということが、今の政権の税調には分からないのかな?
23:39 from Tween
うあわさんの怖いアイコンは羽生かw
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。