◇◆◇帰って来た嗜好の隠れ家blog◇◆◇

嗜好な事や色々の思った事を再び書き連ねます。

11月26日(土)のつぶやきその2

2011年11月27日 02時50分24秒 | 携帯実況
22:34 from yubitter
シュール過ぎるw こんなドラマを浅野忠信にやらせるとは!w #世にも奇妙な物語
22:35 from yubitter
鼻から耳掻きが出て来たw #世にも奇妙な物語
23:05 from yubitter
最後の話は、最近では一番面白かった。と言うか、良い話だった。久し振りに。 #世にも奇妙な物語
23:06 from yubitter
原作が小説なのか。 #世にも奇妙な物語
23:11 from yubitter
来年辺り、B級グルメ選手権を、Jリーグ開催時の味の素スタジアムでやっても良いと思うね。
23:12 from yubitter
RT @nyankonya: え?テイクアウト!うあ食いてえ!(回文)
23:13 from yubitter (Re: @nyankonya
@nyankonya 秀逸です!!
23:17 from yubitter
鹿島アントラーズに連絡したらジーコ像作った業者を教えてくれそう。QT @kaito2010s: お疲れ様でした!!台本があったような試合でしたね♪少し話した銅像の件ですが、冗談ではなくガチっす!ちなみにジュニ本人にも話してあります!!! #frontale
23:21 from yubitter
実はアウェイに行く人だけが蝗だった。って事は有りそうな気がします。
by tommy0158 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。